2006年06月13日

映るか実験〜(*'-'*)



このCMは私は、初めて見たもんで…揺れるハート揺れるハート

あ〜私も一緒に脱ぎた〜いハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい) 
posted by メリー at 22:00| 大阪 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐふふふふ〜。
何度見てもニヤニヤしちゃう〜♪
一緒に脱いで何するの〜〜??(爆)
あ〜脱ぐ瞬間を目の前で見た〜い!!
深夜に壊れましたが、何か??(*_*)
Posted by momo at 2006年06月17日 00:46

このCM…
ビミョーにエロい感じが好き
〃 ̄ー ̄〃 んふ。

確か、3分くらいのロングバージョンもあったはずよん♪







Posted by 零 at 2006年06月17日 03:27
このCM、動画では初めて見たかも〜 謝謝
私が脱がした〜い グフッ
もっと長いのがあるの?それ見たいよぉ〜 ジュルッ (爆)
真っ昼間から壊れてるわ (*≧m≦*)

さてと今から、zu:a捕獲に行って参りま〜す
(まだ買ってなかったの?なんて言わないで(笑))
Posted by nana at 2006年06月17日 13:37
momoサマ

このCMのみんなの脱ぎっぷりがたまらん(笑)
脱いでからは…胸板に抱きつくわ♪とココでは
清純なコメントにしとく(笑)
考える事はみんな同じでしょ〜(*´艸`)プププ
Posted by メリー at 2006年06月18日 07:18
零サマ

へぇロングバージョンもみてみた〜いw
エロいような…さわやかなようなこの脱ぎっぷりがいいよね♪

家でもこんな感じで脱ぐのかしら…→妄想中
Posted by メリー at 2006年06月18日 07:21
nanaサマ

ロングバージョンみてみたいよね〜♪
さらに脱ぎっぷりもヴァージョンアップされてるのかな☆
あんなデカイ人々を脱がすの大変そうだよ(笑)
あれzu:aまだ買ってなかったの?←言ってあげたよ(笑)
あまり本屋ではお目見えしなんだけど、なんでだろ…。
Posted by メリー at 2006年06月18日 07:25
CMのロングバージョンじゃなくて
『Te Amo』のMVだったみたい^^;


っていうか
このS&KのCMに『Te Amo』のMVを使ってるのかしらん?

↓ココで観れるよ
http://www.youtube.com/watch?v=p-HAChRZlxM
Posted by 零 at 2006年06月19日 04:01
メリーさん、コメ欄お借りしますね

零さん ありがとう♪
MV見ました。
Tシャツ脱いだ〜〜 うふふふふっ
私、壊れてます (笑)
Posted by nana at 2006年06月19日 22:05
零サマあーんどnanaサマ

零ちゃん、ありがとう(*゚▽゚)ノ観れたよ〜☆
チラリズムも良かったけど、途中、はよ脱げ〜!とかツッこんでしまったわ(笑)
そっかMVなのねぇ。迷なのに知らなかった(泣)

nanaちゃん共々壊れました〜w
で、nanaちゃんはドコで壊れたのかね(笑)?
私はナイショだけどね(*´艸`)うふふ
Posted by メリー at 2006年06月22日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19229547

この記事へのトラックバック
×

