2006年06月13日

スカパー?BS日テレ?知らないの…。

今、私が調べなあかん事は…中国語のお勉強でも…金曲奨の受賞映像のDLでもなく…

白色巨塔が日本ではどこで放映されるかなのだ〜(*´艸`)プププ揺れるハート

8月放送決定おめでとう〜るんるんるんるん
イベントってなにするんでしょう…揺れるハートついに初台湾か〜exclamation&question


3257660-1347577.jpg




でも今日はおやすみ〜夜
posted by メリー at 01:08| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
娘よ!!情報を待つ!!わかり次第
母に教えてくれ〜〜い!!
で・・母もジェリー貯金ゼロだが・・何か??
Posted by マザーM at 2006年06月13日 12:24
BS日テレ希望!!友達に頼むの。
もうOKもらったもん(笑)
台湾いいよ〜
8月で3回目♪(すでに行く気よ!)
お金は無いが、休みはあるのさ
みんなも行っちゃえ〜(笑)
Posted by nana at 2006年06月13日 21:41
マザーMサマ

放送9月だったね。また暴走してしまった・・(゚_゚i)
貯金…。F4迷である限り、お金貯まんないのでは…(笑)
遊び代を減らせばいけるかな…ははは。
Posted by メリー at 2006年06月18日 07:11
nanaサマ

私もBS日テレ派〜w分かりやすいもん。
余計なお金も使わなくてすむし。
スカパーなんて入った日にはますます
台湾行きが遠のいちゃうよ〜(つД`)・゚・。
台湾行くなら、私の写真と一緒に行ってきて(笑)
Posted by メリー at 2006年06月18日 07:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19195494

この記事へのトラックバック
×

