2006年06月11日

KANGTA&VANNESSとzu:a

先週はなんだかもう…飲みまくり〜といった感じで…今週は節約生活を
せねばっ!!と思っていたら…。

KANGTA&VANNESSSCANDAL(台湾盤)を予約しちゃいました揺れるハート
もともと日本盤を買う気でいたので、発売までワンちゃんのように「待て!」でヨダレ出しながらも我慢していたのですが…。
まさか直筆サイン入りCDなんてモノが出てくるとは…あせあせ(飛び散る汗)
やるな…FC!!日本DVD付や豪華中文版よりすごいものはもうないだろうなと思っていたら…サインだなんて〜!
ヴァネス迷はますます同じCDが増える事間違いないですなぁ手(グー)

もっと待ったら…もっとすごいの出たりして…揺れるハート

そしてzu:aも買いましたぴかぴか(新しい) ってだいぶ前だけど。
やっとじっくり読めたので…みなさんがオススメしていただけの事はありました揺れるハート
もうねぇ…感動のひとことで…。写真が綺麗なのは当然ですが、私が感動したのは、コンサート直前の4人が手を前に出してエンジン組んでる写真でした。
写りもそんなによくもない写真だったんですが、私はこのステージを見てきたんだよ〜ってひとりで感動もうやだ〜(悲しい顔)
これから行くぞ〜!って気合いを入れてる中でもちょっぴり緊張してるようにも見える彼らに、あぁ私に素敵なステージを見せてくれるために気合い入れてくれてるのね〜などと勝手に想像しちゃってさ。
あとは会場の控え室も載ってたし、喉を痛めたジェリーの持参した特製ドリンクまで披露してくれてて、さらにコンサートが身近に感じられた本でした。
これでもうコンサート関連本は充分かな。他は買わずに済むかも!?

とはいえ…今週は、KANGTA&VANNESSのCD代とヴァネコンサート行きの高速バスの振り込みにまた出費がかさみそう〜あせあせ(飛び散る汗)




posted by メリー at 13:16| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヴァネコン高速バスで行くのね、その手があったのね〜
 
来月、決意味も無く台湾に行く事にしたの(笑)
でもね、行く月間違えたみたい...
8月も行く事になるかもね ふふっ
Posted by nana at 2006年06月12日 21:39
娘よ!!!8月に台湾に行くか???
連絡待つ!!母より ふふふっ・・・。
Posted by マザーM at 2006年06月13日 00:45
nanaサマ

何〜!?台湾行くのかよ〜((((((ノ゚听)ノヌオォォォ
おみやげ♪おみやげ♪って台湾って何があるのか知らないや〜(笑)
8月は……どうしましょ〜!PRイベントって何だよ〜気になる〜(*゚▽゚)
Posted by メリー at 2006年06月13日 01:15
マザーMサマ

えぇ〜マザー!行くの!?ジャカルタは行かないのに(爆)?
8月のお盆あたりだといいんだけど(笑)
うぅ…いまだジェリー貯金が貯まってませんが、何か??
Posted by メリー at 2006年06月13日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。