2006年06月09日

仔仔  生日快楽

いや〜今週は遊びすぎました。3回も飲みに行ってる…。たはは。
お酒飲んで家に帰ると…何も出来ない。寝るしか…。
そんな私ですが…がんばって早起きして…ひとこと言いたい!

仔仔、お誕生日おめでとう♪

あえて日本語で言わせていただきました。こっちの方が心を込められるからw
25歳かぁ。年月の流れを感じるなぁ。私が出会ったときは23歳だったのね。
仔に対しては、もうただ…可愛い〜としか出てこないわ揺れるハート
あの無邪気そうな笑顔がたまんないよねぇ。私の周りは、みんな仔迷が多かったので、
私もちょっと…クラクラしかけたけどるんるん←流され女でごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

今日は特にお祝いはできませんが…せめて…仔と私の相性占いでも(笑)

すると…仔とは100〜60%の相性だった〜Σ(゚Д゚;
クリックしてどうぞ。

18060901.jpg ※あなたというのが私で相手が仔って事で。

どちらも複雑な心の持ち主ですが、9(私)は7(仔仔)の全てを理解し思いやることができますし、7は9の寛大さに安らぐでしょう


最近の仔の行動はあまり…理解しがたいのですが…あせあせ(飛び散る汗)
でもいい感じのカップルだね。

ではジェリーとは…。ドキドキ。

18060902.jpg

暴走しがちな8(ジェリー)を9(私)がフォローし、9の優柔不断な面を8がフォローする関係でもあります。
いいね。いいね。でも…
8は短気で怒ると怖いので、9をいじめないよう気をつけましょう。逆に9は自分の気持ちをはっきり言わないと8をイライラさせてしまいます。

私、ジェリーにいじめられるんかよ〜(笑)ここでもやっぱり完璧主義だと書かれてました。がんばれジェリーw

あっ違った。仔の誕生日お祝い日記だった(笑)

仔仔、おめでとうね♪よい一日にして下さい。


参考にした占いはコレ → カバラ数秘術

なんとなく当たってる気がするので、どうぞwって自分はいいことかかれてたからなだけかもしれないけど。
posted by メリー at 06:41| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 仔仔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
占いやったわよ〜。
セッカチなジェリー、ノンキな私(んっ?)
暴走しがちなジェリーを私がフォロー(キャー♪内助の功やん♪)
ジェリーは短気なので私をイジメルらしい(イジメテくれ〜い・爆)
ジェリーはいつも忙しく動き回り、私は2人の時間を求めてる(←ココ重要!!)
あら〜「2人の関係」がリアルに想像できるわ〜^m^プププ
でも・・結果がメリーさんとカブってるんですけど〜(*_*)何か???
Posted by momo at 2006年06月10日 09:41
momoサマ

ほほぅ…momoさんと同じ星のようですな。
だから同じジェリー迷なのね!
私だってジェリーとはバッチリだぃ(*゚▽゚)v
ジェリーのためなら・・・・・・・・。
あれ?2人の生活がまーったく想像つかん(笑)
ケンカばっかりしそうな絵しか浮かびません(つД`)・゚・。
愛が足りないや…。
Posted by メリー at 2006年06月11日 13:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19026710

この記事へのトラックバック

無料究極カバラ 占い 数秘術
Excerpt: 暑い中毎日1時間は自転車乗ります。 カバラの神秘!奇跡のカバラ数秘術で、 性格・相性を読み取ることが出来ます。 生年月日で様々な情報を読み取る 究極のカバラ占い カバラ数秘術で、 ..
Weblog: 無料究極カバラ 占い 数秘術
Tracked: 2006-06-29 07:32
×

