2006年06月02日

オッス!お久しぶりです!

やっきにく〜焼肉〜うれしいな〜るんるん

じゃなかった…焼肉屋で発見したジェリーに逢えてうれしいな〜揺れるハートでした。

EN03_001.jpg

XC032.jpg

かなり見られてますねぇ(笑)

xc031.jpg

本屋さんといい、心も身体も充実しておられるようでよかったわw
すっごく嬉しいそうな表情で、可愛いな〜ハートたち(複数ハート)

私も明日、焼肉屋に行こうかなぴかぴか(新しい)

もうすぐ出来るオフィシャルサイトも楽しみだね。
posted by メリー at 23:56| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。