2006年06月02日

コンサート座席発表☆

私の友人は、ある日本アーティストのFCに入っております☆
で私もそのおこぼれに預かり、一緒にコンサートに行けるのですが…。
彼女は大阪公演分全部を観に行っていまして…。
で、聞くと…2列めが取れたり、サイアク悪くても…せいぜい2階の前ら辺かなぁ…と聞いた事があります。それにその子は全日程だったからで、一日ならいい席が取れるとな。
そりゃFCからの予約らしいし、同じく抽選らしいし、おまけに先行予約だもんね。


こんな前フリしておいて…。

やっとこさ、郵便局にてFCチケを受け取って参りましたるんるん
その前に周りの方やブログ方々からいろいろ情報はあったので、
私も期待せずにチケット確認いたしました。
一階でした(*゚▽゚)ノヤッター  かろじてですけどたらーっ(汗)
座席表をみたら…1階席の後半だった(泣)そりゃ29列ですから。
でも一階っていうだけでも私はラッキーって思っちゃった(笑)
でも会員情報の誰のファン?は結構参考にしておられるのでしょうか。
ヴァネ迷の子は、前から7列目だと聞いたし。おめでとう♪
でも1日しか取れなかったみたいだけどね…。一般販売に賭けると燃えてたな♪
Tシャツ作るんだってw

そんなこんなの素敵な6月のはじまりでした♪はっきりしてスッキリーぴかぴか(新しい)


ってどこがじゃ〜!!







posted by メリー at 00:28| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヴァネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18717106

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。