2006年06月01日

明日が締め切り....。

最近の私。

1. 会社で、書類作るとき、カビ式会社○×と打ってしまった...。(正しくは株式会社)カビを繁殖させて、それを売る会社って感じか。

2. 朝のシャワー中、寝ぼけて歯を磨く時に間違えて、お掃除用の歯ブラシで歯を磨いてしまった...。これはかなりショックだ。古くなった歯ブラシを
お掃除用に下ろしちゃうビンボー人なんで。まちがえた〜!マジックで書いとこう...↓↓

3. 東天紅(トウテンコウ)という名前のお店があって、みんなでご飯を食べに行こうと話になって、うっかり私は「でもさ、トウジンボウってあんまり気がすすまないわ」と言った。東尋坊(とうじんぼう) は自殺の名所ですから、そりゃ気もすすまんわい...。その後全員からの強烈な突っ込みがありました。東尋坊ってどこにあるかも知らなかったのに、なぜ出てきたのか…いまだ謎だ。



そんなこんなでしたが…昨日、郵便局からF4everからの荷物が来ていたようでするんるん
が私はいなかったので、取りに行かなくっちゃ!です☆

やっとサイレンスの1、2話ゲッチュしました(^-^)v
結構、DLに時間かかりました〜。1時間ちょいあるもんなぁ。
でも言葉が分かんないから…細かい話は分かりませんけど。
でもやっぱり眉間にしわを寄せながらしゃべるより笑って話す方が仔らしいよね。
今回がそういう役どころだから、これからどう変わって行くのかが楽しみだね。
ニューアルバム発売日が延期未定となったようで、慣れてるのかさほど驚きもなかったなぁ。とりあえず出してくれればいいのよ☆


さて明日締め切りの追加公演…どうすんべ。
posted by メリー at 07:51| 大阪 | Comment(4) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メリーっ☆面白いゾーヾ(≧∇≦*)ゝキミのボケはホンマ可愛い♪
Posted by otomodachi「T」 at 2006年06月01日 20:28
otomodachi「T」サマ

やった〜ボケた甲斐ありでんな〜☆
ってアンタ誰(笑)?
トウジンボウでご飯食べるのもいいよね♪
歯ブラシはキツかった…↓↓
Posted by メリー at 2006年06月01日 20:34
復活おめでとうございます。
追加申し込んじゃえ〜〜(笑)
行かないけど、サプライズが気になってきた
旭迷は2階席が多い気がするの 
それは阿旭登場で前に移動しないようにする為?!
なわけないよね...よね...(T-T)
メリーさんいい席だといいね〜(^0^)
Posted by nana at 2006年06月01日 22:46
nanaサマ

ありがとうございます。
追加は…行きたいけど…。お泊り代までは
手が回んなさそうなので…諦めモード(笑)
確かにサプライズが恐ろしい…・ヾ(。><)シ
私、旭迷のハズですが…1階席でした(爆)
ありがたいのか…ありがたくないのかな(笑)
Posted by メリー at 2006年06月02日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。