2006年05月28日

浮気してたモノ その1

NHKさんのどーもくんってご存知ですか?

知らない方はこちら → どーもくんファミリー

これのキャラクターデザインをされていた方がメガホンを取り、
どーもくん製作スタッフで製作されたのが…こまねこなんです〜♪知ってる??
このネコちゃん(通称こまちゃん)の表情がよく出来てて、寂しそうな顔や
あせってる顔など…ぬいぐるみなのにすごく表情豊かで、そしてよく動く♪

2分のショート・ショートフィルムとして、5話完結のシリーズで長編作品に上映されてた分がこちらでご覧になれますので、これを見て癒されて下さい(*´∇`*)

まっF4映像見た方が癒される方がほとんどでしょうけど…。

こちら → こまねこ(Excite)

まゆ毛もまぶたもあるこまねこちゃんですが…ちょっと哀愁も漂わせてます☆



komaneko.jpg
←DVDも出てます揺れるハート(クリックするとAmazon.co.jpへ)
posted by メリー at 16:09| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メリーさん、お帰りなさ〜い♪
遅くなっちゃってゴメンね<(_ _)>
「こまねこ」見たよ!!可愛いね♪
小物が好きだからあのセットごと欲しい♪
無くした(?)純粋さを取り戻したよ(本当か〜??)爆
「ひみつ」のアトが知りたい〜!!
Posted by momo at 2006年05月29日 21:07
momoサマ

こちらこそ返事が遅れてごめんなさい。
ただいまっすよ☆でもいきなりがこまねこ(笑)
まだF4迷だからよろしく!!
こまちゃん可愛いっしょv純粋さを取り戻してくれてよかったわ(笑)
でもF4愛はお互いすっごくピュアだよね♪
Posted by メリー at 2006年06月01日 08:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

