2006年05月28日

ただいま〜

無事、ネットが復活いたしました揺れるハート
光ネットってこんなにめんどくさい代物だったとは知りませんでした。
工事に来てもらわないとダメだったり…今まで使えてたやり方も…
出来なくなって…不便なトコもあったりと…。
今のところ…あんまり得した実感なし(笑)
速くなったようにも思えないしね…(ー"ー;)
DLの時間が短縮されたのは嬉しいけど…相変わらずブログへ繋がるのは遅い…。←これはブログサーバーさんが頼みの綱ですけど…。
でも価格.comさんからの返答で、ちゃんと14,000円のキャッシュバックは適用されるみたいなので…ラッキーです♪服買おう…。

ブログは携帯からも見れるとはいえ…やっぱりPCちゃんから見る方が
画像も一緒に見える上、映像が見られるから…いいねぇ♪
私がずっと観たかったのがこちら… ↓

180528.jpg

http://www.kangtavanness.com/ コチラより

メガネフェチな私としては…これはすごく見たかったのでした(*'-'*)
すっごくかっこいいねw曲も何にもまだチェックしておりませんが
日本盤のCDを買うか…悩むところです。DVD付だし…。
韓国盤は、タワレコでも見つけたんですが…台湾盤のも比べてからでも…
と思って買わなかったけど…日本盤はおいしいなぁ。チェっ安い台湾盤か韓国盤でいこうと思ってたのにDVD付と言われちゃあ…高い日本盤もアリ…
になっちゃうね…。くそーソニーの手のひらで完全に躍らせれてる私…。えー踊っちゃえ(笑)

その他にもいろいろ浮気もしちゃった私ですが…またちょこちょこ書いていけたらと…思いますが…今日はこの辺で…。

P.S ヴァネコン当たったよ〜(*゚▽゚)ノ探すのにちょっと時間かかったけど…。
私はてっきり当選番号でも発表されてるんかと思ってたら…。
下の方にちっさく…Van Nessコンサート抽選結果:8日1枚
って書いてあったのを発見。てっきり申し込んだ履歴が載ってんのかなぁと
思ったら…結果って書いてたので、あぁコレか…と(笑)
もっとおっきく分かるトコに書いておくんなましよFCさん〈(゚ロ゚)〉



*******************************************************


失礼いたしました☆FCサイトのインフォメーションにちゃんと明記されてましたね。でも…やっぱり…その…分かりにくいよね(爆)
posted by メリー at 11:56| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ヴァネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえり〜。
ってか、休んでた(?)間も
うちより更新しちゃってるし。(爆)

我もヴァネコン当たったよ♪
めがねフェチぢゃないけど・・。
Posted by てんちょ at 2006年05月30日 23:17
てんちょサマ

ヴァネコン当たっておめでとー♪
またすれ違いだけど、日曜の方が絶対いいと思う☆

メガネ君はいいのよ♪知的な感じが〜うふふ。
なんか変態女みたいだわ…私。一応メガネ男子とかは買ってませんから(爆)


Posted by メリー at 2006年06月01日 08:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。