2006年05月20日

ジェリーに気を取られ…

image/usagitokuma-2006-05-20T14:05:39-1.jpg

わっはっはっ。
5/15はブログ1周年だったのにスーっかり忘れてた…。いつの間にか過ぎてた…。
ジェリーの久しぶりの再会(新聞)に興奮してたよ〜(>_<)
でもその方がずっと嬉しいわ♪
だってF4日記が書けたって事なんだしo('-')o

ヴァネちゃんの新ユニットのミニアルバムは聞きたいな♪
韓国では5月19日発売だそうで。
ゆうても、お隣の国日本だし同じ日には
店頭に並んでもよさそうなのに…まだなのね。
ケンちゃんの来日ニュースはまったく入ってきませんが...。テレビでも見れなかったし、
ネットがないとまったく無音なんだなぁと思った。
F4の存在が見えないの。もちろんDVD観るとか
木曜8時や9時にテレビを付けるとか...自分から動けばいくらでも会えるんだけど...
最近の行きつけ本屋さんもアジアコーナーが
韓流コーナーになっててあれまぁ...って感じ。
雑誌を買ってない私も悪いんだけどさ...f^_^;
日常生活の中で彼らは見ないなぁと実感。

普通に芸能ニュースを扱うバラエティー番組にも出てくれたらいいのにねぇ。
といいつつ私も、それなりにエンジョイした毎日を送っておりやす。
仕事のストレスは溜まりまくりですが...だいぶ大人になって、人のちょっとした発言にも気にならなくなったw

いつもブログを読んでくれてありがとございますm(_ _)m
F4情報はありませんが、これからも私なりのF4愛(笑)を綴って行きたいと思いますのでどうぞよろしくw

皆さんもどうぞシンフーライフをお過ごし下さい(^-^)/
posted by メリー at 14:05| 大阪 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1周年おめでとうございま〜す。(^o^)
お久しぶりです。
ジャニヲタや韓流の誘惑にも負けずに阿旭迷を続けてま〜す。(笑)
ヴァネコン参加なんですよね、私は不参加です...
飛行機も新幹線高〜い。
阿旭来日まで東京行きは我慢します。(T-T)
孝天来日TVでやらないかな〜
Posted by nana at 2006年05月21日 20:03
こんばんは〜。一周年おめでとうございます〜。
最近更新少なくて寂しいですが、旭の露出が増えると復活してくれると信じています〜。
旭〜。早く出て来い!!
Posted by ひらりん at 2006年05月21日 23:42

(*゚▽゚)/゚・:*【祝☆ブログ1周年】*:・゚\(゚▽゚*)

かなり出遅れちゃったけど
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

どんどん上がってくるF3の情報は嬉しいけれど
目まぐるしくて追いついていけない…(T-T*)フフ

それに引き換え、Jerryといったら…
いったいどこで何してるんやろう(;´Д`A ```
メリーさん、PCの故障?ちょうどいい時期だったかもよぉ〜(笑)

PCがないのも辛いけど
BSが観れるTVがないっていうのも悲しいよ
私は世界初の放送だという「天空の城」が観れないんだもの…(´ρω;`)ウッ
Posted by 零 at 2006年05月27日 12:28
nanaサマ

返事が遅くなってごめんなさい。
やっとネットが繋がったので
パソコンからレスしてます(*'-'*)
ヴァネコン不参加?残念ですねぇ。
でもこれからいっぱい来日イベしてくれる事を
祈って…旭来日を祈って…運を取って置くほうが
いいかもね(笑)
Posted by メリー at 2006年05月28日 10:56
ひらりんサマ

お祝いコメありがとう♪なのに返事が遅れて
ごめんなさ〜い<(。_。)>
旭…生きてんの(爆)?って思う位、パッタリだ。
きっと私がネットできない間、気を遣って消えててくれてるんだと思う♪
6月になったらきっと出てくるよ(笑)
またそちらにもコソーリ遊びに行かせていただきます(*'-'*)
Posted by メリー at 2006年05月28日 10:59
零サマ

スーっかりネット世界と離れ…清く正しい生活を
送ってました(笑)
12時には就寝して7時には起床してたんだもん(爆)
ネットしてた時は…2時すぎに寝て…朝、8時前に起きて…そのまま出勤なんて事もざらに…。
ネットできなかったのが今でホントよかった♪
もし日本コンサとかが挟んでいたら…泣いてたよ〜(〒д〒)
映像もDLできないし…。
Posted by メリー at 2006年05月28日 11:05
久しぶりをブログしなかったの?


Posted by BlogPetのあさひ at 2006年05月29日 12:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18124950

この記事へのトラックバック
×

