2006年05月15日

やった〜(*゜O゜)

image/usagitokuma-2006-05-15T23:14:47-1.jpg

母の日のお返しにジェリーさんを見せてくれたのね〜w
いつも情報ありがとうマザーMよ〜♪
英語の本買ってたそうで…。
もしや…気にしてるのか…インタビュー。
でもマスコミもなんて面白い…。
ジェリーのレジの金額まで写真に撮ってさ〜。
ヒマなの?仕事熱心なの?

ジェリーは2s太ったそうですが…
私は2s痩せたわよ('-^*)v

さてジーコジャパンの日本代表も決まった事ですし…
いろいろ動き出しそうで楽しみですね(・ω・)/
ケンちゃん来日はちゃんとニュースで
流してよ〜(>_<)
と願いつつ…お休みなさい。

春はあけぼの…なのか眠くなるのが早い今日このごろ…(ρ_-)o
あっ!それはいつもか…。
posted by メリー at 23:14| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぬ〜!!2キロ痩せたとな???(+_+)
ガ〜〜ン!!母は成長し続けておるぞ(ーー;)
ブタさんよ!ブ・タ・さ・ん!!(+o+)
ヴァネチケ当ってもご対面出来ないじょー(T_T)

Posted by マザーM at 2006年05月15日 23:48
マザーMサマ

まさかアナタ様からコメントいただけるとは(笑)
でも痩せたというか肉が重力で落ちただけみたい(笑)
でもヴァネコンまでには戻っちゃいそう('-^*)
ご対面を楽しみにしてるね(^-^)/
Posted by メリー at 2006年05月18日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17862267

この記事へのトラックバック
×

