2006年05月09日

みんな元気〜?

image/usagitokuma-2006-05-10T19:59:23-1.data


GWは飲み会だけで、終わりました。
これだったら沖縄でも行っときゃよかったな(*´艸`)

飲み会と言っても…
一つは、香港旅行聴衆会と題して、
ただ食べて飲みながら、香港コンサの
素晴らしさを写真と共に熱く語ってきました。
ついでにヴァネコンのお誘いもしてみましたが…玉砕(笑)
まっ想定内かな。

もうひとつは、友人の入院していた旦那さんの退院祝いでした。
二度の手術で大変だったようだけど、手術と共に二人の仲も縫製されて、
昔のラブラブに戻ってた('-^*)
その前は、離婚どうたらと悩んでいた彼女でしたが、
今回の大病で、献身的に看病していた姿に旦那さんも
嫁のありがたみを分かったらしい。
優しくなって、家事は全くしなかったなのに、
初めて食事の手伝いしてくれたwと嬉しそうに語ってくれました。
ふぅん、ごちそうさま(笑)
まだ身体のマヒや言語障害も残ってるみたいですが、
愛のぱわーでがんばって欲しいもんだわ。
そんな二人にひよこライトを送る私は、空気読めてないか(@_@;)
でも可愛いモノ大好きな友人だから喜んでくれて、よかった☆
一応スー情報も少々少入ってきてますが…
(Mちゃんいつも感謝*'-^*)GW中にF4したのはコンサート申し込みをした位でした。

posted by メリー at 19:59| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。