2006年05月04日

メルマガ来たそうですが…

image/usagitokuma-2006-05-04T00:30:19-1.JPG

あっそういやメルマガ登録変更すんの忘れてた〜!!
もう今までのメールアドレスはなくなったので、
来なくなるんだなぁ。
スーっかり忘れてたわ!ってあまり期待してない
証拠だが…。

ファンクラブ更新も振替用紙にでっかく名前の訂正
のお願いを書かせて頂きますゾ!

友達がキユーピーのタラコバージョンの
人形をUFOキャッチャーでゲッチュしたらしい…
いいな。
生茶のパンダも取ってたし、プロか!?
まっエセ人形だろうから、いいけどねぇヾ( ´ー`)

もしスーグッズで景品になるんだったら、
私は…似顔絵Tシャツが欲しいな。
寝巻きに着て一緒に寝るのだ…。

あっじゃあ仔仔の太郎パジャマかCDのおまけについてた
イラストパジャマもいいかもねw。

ジェリーのアトムTシャツやトム&ジェリー帽子でも
いいな。
でもそうなってきたらF4景品じゃなくなるかぁ〜f^_^;



…こんな夜中だというのに外でカラスが鳴いてます。
おバカな妄想してる私を笑ってるのか?

posted by メリー at 00:30| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
携帯からもアップ出来るんだと今、知りました(^_^;)
FC更新時、今度こそ名前間違いのないようデカ〜〜く書いたれ〜〜!!失礼なこっちゃ!(・へ・)
似顔絵Tシャツ欲しいわん♪もちろんジェリーのよん♪
胸元辺りにプリントされて・・一緒に寝れるなんてシンフ〜♪(#^.^#)
いや〜ん♪(←お馬鹿)
昼間の妄想ゆえ、カラスも鳴かない・・・爆
Posted by momo at 2006年05月04日 13:36
momoサマ

やっぱり考える事は同じね(笑)
その先にはジェリー枕まで行きそう(爆)
あ〜早くFC更新申し込みに行かねば…。
ヴァネコンも〜。郵便局はやく開け(笑)
Posted by メリー at 2006年05月06日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17358937

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。