2006年05月03日

朝のめざましテレビに

みた〜♪今朝のめざましテレビで
ヴァネちゃんの記者会見を流してくれてたよ〜(*゜ー゜)ノ
今はなるトモをチェック中〜。
でも今日はない様子。明日のなるトモに期待('-^*)/

ブログ休むといっておきながら、更新しちゃってごめんなさい。
だって、テレビでスー見たら、いてもたってもいられないもの。
ネットじゃなく、日本のテレビで見られるってスゴい事。
ヴァネちゃん来日してくれてありがとう。
他のF3ももっと来日してきてくれたら
テレビででも逢えるのにね(^-^*)
posted by メリー at 11:08| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

(¬w¬*)w¬*)w¬*)うぷぷ
なぁ〜んかパソのときより更新が速いような気がするぅ〜(グータラブロガーのお前が言うなってかぁ〜?笑)
でも気持ちわかる!
スーの話題が上がってくると落ち着かないもんね^^
それに携帯からの投稿ってお手軽だしぃ〜


私のブログって
記事の投稿は携帯からでも出来るけど
コメントは携帯からじゃ書き込めないのよね…(○`ε´○)ブツブツ


PCが生還してきたらまた顔出しに来てちょ♪


Posted by 零 at 2006年05月04日 02:32
零サマ

うん初めてメール投稿してみたよ。
でもネット出来なかったらネタないや…って思ってたら
みんな日本来てくれるもんでつい書いちゃった。
零ちゃんのブログは携帯からは見れないのね。残念。
また近々お邪魔するよ〜♪
Posted by メリー at 2006年05月06日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

