2006年04月30日

F4大好き

零ちゃまから回ってきた“夢バトン”スーっかり忘れてました。

連想ゲームみたいなもので次々連想していって
その続きをしてくれるお友達を3人紹介していくイメージバトンだそうで
(私も零さんの説明文そのままパクってます…)

零さんの言葉が連想は…

私の夢→非現実的→宝くじGET→大金持ち→海外旅行→台湾→F4→香港コンサート

だそうなので…私が繋げますと…(*'-'*)

香港コンサート→涙→旭→かっこいい→パンクヴァネ→ソロライブ→日本コンサ→公式来日→去年

オチに「ん」を付けてみました(笑)しりとりじゃないけどさ…。

更新も微妙で…友達にも繋げないままドロン(笑)
零ちゃんごめんよ...。
posted by メリー at 23:08| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

お久し┌(_ω_┌ )┐ブリッジ

“夢バトン”私もすっかり忘れてたわぁ^^;…ってヾ(-v-`;)オイオイ
でもちゃんと連想してくれてアリヽ(´・∀・`)ノガトォ♪


最後のオチが「ん」とは…
さすが関西人!うまい〆ですこと(笑)

メリーさんが引き受けてくれなければ
私んトコでストップしてたもん
謝ることなんてないさっ^^
もしこれからメリーさんにバトンが回ってくることがあるとしたら
今度は私が受け取るからね(*^ー゚)⌒☆
そのときは私が止まらせちゃうけどねぇ〜(笑)

Posted by at 2006年05月04日 02:20
零サマ

イマイチ落ちてませんが(笑)
私も初めてバトンに参加できて面白かった♪
あ〜海外サイトでいっぱい画像みたいなぁ(>_<;)
Posted by メリー at 2006年05月06日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17236846

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。