2006年04月29日

もこみち表紙に惹かれつつ…

そうよ!忘れちゃいけない、週間女性&女性自身…。
綴じ込み付録のアイドルフォトブック(保存版SP企画)よ!
買わなきゃ見れないから買ったわよ!
WaTと同等だったね〜(*゚▽゚)ノ
確かにカラーだったし、どどーんと載ってたわ〜♪
2002年の香港コンサDVDの日本語字幕入り2枚組DVDが6月21日のリリース予定とのお得情報付きよ(知っとるけど…)
ってあれ…2枚組だっけ??HMVでは1枚ってなってるけど…。
買える自信もないので…あんまり見ないようにしてるので分かりません爆弾

ちなみに女性自身は…あまりやる気を感じなかったので買わず…。
どっちも切り離しのブックになってましたけど、流行ってるのかな…。
こっちはカッターでチョキチョキしなくて済むので助かりますが…。

まっ思い出にどうぞ…てトコぐらいかな。

posted by メリー at 19:00| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
週刊誌買いませんでした〜!
こーこー球児は袋綴じに萌えぇ?(笑)

いちおー、更新してるぢゃん。
たまにペットだったりするけどd(゚Д゚*)ネッ!!(爆)
Posted by てんちょ at 2006年04月30日 02:37
てんちょサマ

だって買わなきゃ中身見れなかったんだもん。
私には透かして見る技術はまだないしさ(笑)
思い出にはなるわよ♪でもブック以外はすぐ
揚げ物用の紙になったけど…(爆)

更新したけど…また更新さぼりMARSv
Posted by メリー at 2006年04月30日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17180171

この記事へのトラックバック
×

