2006年04月24日

ごめんチャイナ

帰りこっそり本屋に行くと…BSfanが光ってましたぴかぴか(新しい)
本棚に隠れてたけどさ…。
でも給料前で、じぇんじぇんお金がありませんたらーっ(汗)
とりあえず立ち読みだけして、帰りました(むなしー)
22日の曲リストも付いてて、ちょっとオォー黒ハートと思いました。
ついでにTVtaroにも1ページ載ってましたが…買うかは…微妙なりあせあせ(飛び散る汗)

そして話題の白色巨塔の予告編がUPされてた〜(*゚▽゚)ノ
感動巨編のハズが…私には…どうも…いちゃいちゃしか見えなかった。
なんて度量が狭いんだ…私むかっ(怒り)

が…流出禁止モノだったようで…監督の逆鱗に触れてるみたいなので…
削除いたしました。
またもやフライングしちまったよ…。ごめんチャイナ。

だったら映像じゃなく早く本物が出してくれチャイナ。
posted by メリー at 20:46| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっきも見て・・ココでまた見て・・同じ場面で悶え・・何回見てんだか・・爆
クリックすると・・本物が出てくるとイイのに・・(*_*)
出て来なかった(-.-)って当たりまえだっちゅーの!!
「猛龍」(も)ゲットしたんだ〜♪プププ^m^やっぱ落ちたね(*^^)v
Posted by momo at 2006年04月25日 00:24
momoサマ

へヘ…もらっちゃいました。でもSilenceとセットでね♪
本物はどこ行ったんでしょう☆私の捜査力では何も
分かりません(〒д〒)
だもんで…5月はヴァネ祭りか〜♪
って5月ネットできないから…祭れない(つД`)
Posted by メリー at 2006年04月29日 10:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16994012

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。