2006年04月23日

上達するかは別問題だが…

ついに発売されました〜コチラ

180422.jpg ←旅の指さし会話帳DS 中国

パンダがすっごく可愛いです♪ しかもこれはいろいろ仕掛けがあって便利そうです。

発音してくれるのも嬉しいけれど、ボタン押すと、画面が逆になって…向かいの人に読めるようにも出来るんですよん♪

これがあれば香港旅行も楽チンだったかもしれませんねぇ。

でも一番のお気に入りは…キャラクターかな、私は…。パンダが…

→ こちら

ちなみにF4というワードはありませんでした…。そりゃそうだ…。


所詮、私の身体なんて食塩で出来てるからなぁ…。

メリーの52%は食塩で出来ています
メリーの39%はマイナスイオンで出来ています
メリーの6%は濃硫酸で出来ています
メリーの2%は成功の鍵で出来ています
メリーの1%は理論で出来ています

だそうです…。成功の鍵なんて2%しかないのかっあせあせ(飛び散る汗)

→ 成分解析




昨日、くるくるドカンという番組を初めて観ました。

この番組は、ネットで多く検索されているワードをランキング形式で紹介したり、気になる言葉を取り上げてくれてて、面白かったんですが…

番組内容より気になったのは…画面下の字幕スーパーでずっと…いろんなジャンルからの検索ワードのランキングが20位まで紹介されておりまして…。
芸人とかモデルとか小中学生の気になるワード…ランキングなどなど…。

で私はずっと…F4はないか〜!!っと下ばっかり観てました。
ブログ部門とか、芸能人部門とかいろいろ見続けてたんですけど…なかったですねぇ…。やっぱりまだまだ早いのかっ!?

でもこれから流行りそうな注目ワードを紹介してくれるコーナーもあるから…いつか…黒ハートと期待してるんですけど…どうなんでしょ(*'-'*)
司会も今、乗りに乗ってるくりぃむしちゅー&オセロ松嶋だから…
番組長く続きそうだし、アリかもなぁと思うんだけど…。
posted by メリー at 20:00| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16926112

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。