2006年04月13日

オフィシャルグッズより写真がほしい〜

日記の模様替え致しました(*'-'*)実は今回のコンサートのそれぞれの一番好きな格好を選んでみました。
ほんとはジェリーは黄色ジャケットがよかったんだけど、女といちゃついてるのしかなかったのと(笑)この熱唱ジェリーがお気にだったので、コチラを選んでみました♪kenちゃんもオールバックがいいのに…。

でも一番…お気に入りは…ヴァネちゃんなのでした。このパンクヴァネちゃんは、すっごくツボvツボvで、セクシーヴァネちゃんも素敵だったけど、このヴァネが一番好きなのよね〜私。
で、この写真が欲しくって、通販すべきかお悩み中…。
で、どうせなら自分の行った25日のが欲しいなぁと思っているんですが…。

香港王さんが日にち別で、生写真を通販してくれてるのは…とてもありがたいんですが…。


高すぎますからっ!



生写真だけで6400円は…私にはちょっと…たらーっ(汗)ジェリーにいたっては…1万超えてます(つД`)・゚・。

そんだけ枚数が多いんですけどねぇ。4人全員合わせると…426枚あせあせ(飛び散る汗)

F4用の大きな「思い出アルバム」買えってか(笑)
もう少し減らして…25日のF4メンバーを均等に入れてセットで売ってくれないかしら…。

たぶんひとつ買ってみんなで分けるのが、正しい買い方なんでしょうけど…。
友達いない人はどうせぇって言うんだ…。うーん。
やっぱり…日にち限定しないセットで買うか…足を使って買うか…。なのかな。
ちぇっ!パンクヴァネとオールバックkenが欲しいんだよ〜!

今回のコンサでホントF4順位が大きく変動したと感じる今日このごろ…。
どっかでパンクヴァネちゃんの画像出回ってないのかしらネ…。


posted by メリー at 23:26| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | F4コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
香港でコチラとかをコンサすればよかった?


Posted by BlogPetのあさひ at 2006年04月16日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16548332

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。