2006年04月11日

ひとりごと…

トイレの話の後で書いても説得力もないんですけど…(書く順番間違えたあせあせ(飛び散る汗))香港では、F4縁がたくさんありました。

まず、来た初日。地下鉄に乗ろうとした時、すれ違った人が以前、某イベントや某華流カフェで逢った方だった事。

次に二日目。スーとはまったく関係ない免税店で、華流Festa後でお話させて頂いた方と偶然出会う♪機会があれば、ホテルまで逢いに来て〜と言って下さってたのに…時間がなくて諦めていたのに…まさか…こんな所で会えるなんて〜って感動しちゃいました。SONYコンサートのチケットも見せていただきましたが、コンサートどうだったのでしょうね(*'-'*)

観光ツアー中で一緒になったヴァネ迷の可愛い子ちゃん(死語)、観光ツアー中ではそんなにお話してなかったのに(観光しなアカンので…)、次の日の朝、偶然コンビニで会えて、パンフの事を教えてくれて感謝・感謝v
遠い香港まで来たあつい情熱が伝わってきて、私らおばちゃんも伝わったわ♪(←年齢を聞かないのはお互いのため(笑)

最後の3日目。帰国した空港で、これまた華流Festaの時にお見かけした方が
いらしたわ…。
他にもいろいろ偶然がありまして…。香港はせまいなぁと思いました(笑)

でもその偶然がなかったら買えなかったモノもあったし、コンサート話も聞けなかったし、嬉しいサプライズでした(*゚▽゚)ノ

香港では時間の関係で日航ホテルには行けなかったので、公式グッズをまったくチェックできなかったけど、グッズ代もないくらい買ってしまったので、行かなくて正解だったと思う事にして…。ってちょっと未練か…(笑)

共通がF4という単体のモノの一つだけなのに、こんなにたくさんの偶然が起こって、不思議な気持ちです。

このパワーを仕事にも生かせたらいいのに…。ただいま自信喪失中です…。


posted by メリー at 08:00| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | F4コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もメリーさんに香港でお会いしたかったわ〜♪・・ってスレ違いでは無理だっちゅ〜の!(^^ゞ次回は是非・・でも、メリーさんがおばさん??んじゃ、私はおばあさん??(・。・)会わない方がお互いのタメかしらん?(^m^)ムフフ
Posted by momo at 2006年04月11日 20:00
おっ!!模様替え??TOPの4人イイね〜♪
熱唱JERRYも大好き♪(^^)v晩安☆
Posted by momo at 2006年04月13日 23:39
momoサマ

momoさんともいつか会えるかもしれないね(*'-'*)エヘヘ
そうなの衣替えしたの♪春とコンサを合わせてみました(笑)
ってただ写真を貼り付けただけだけど…。
もっと時間が欲しいなぁ…。
Posted by メリー at 2006年04月14日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。