2006年04月08日

コンサート感想文

続きのレポ感想ですが…
順番は前後してますが…断片的に覚えてる事を書きたいと思います。

まず仔仔のソロのラブ・イズ・オーバーはちょっとドキっとしました。
ホントに大人な仔仔を見た気がして…。その後、脱ぎ脱ぎ事件がおきるのでさらに、ドキドキしていく私達ですが…(笑)
友人とはこの歌はテレサテンが歌ってたんやっけ?…と子ボケを交わしつつ、私達は日本語で熱唱しておりました。あとで欧陽菲菲(フィーフィー)と気づきましたが…。ちなみに私はフィーフィーの曲では「愛伝説」が一番好きなのでした揺れるハートジェリー歌ってくんないかしら…。

で、ジェリーのソロの時にピアノを披露してくれたんですが…まぁ…私の席から一番遠い場所だったので、どっちかと言うと、その後のよくしらんねぇちゃんを連れ出して、抱き合って、我是真的真的真的很愛イ尓を歌ってるジェリーの方が印象に残っておりまして…。ごめんね、ジェリー。ずっと特訓してくれてたのに…。見えなかったのよたらーっ(汗)で、誰や〜このねぇちゃん…胸に顔をうずめやがって〜ってぶーぶー文句言ってたんですが、後にこの方があの…柴智屏(アンジー・チャイ)さんだったと知り…驚きました。F4の生みの親がココにいたなんて…。写真撮っとけばよかったわ(笑)
が友人曰く…「私がステージ出ても絶対抱きつくよ…そりゃ。帰り道は気をつけなアカンけど…」
とアンジープロデューサーと知らない私達は、自分が呼ばれた時はどうするか…を語っておりました。ちなみに私なら…無理です。ひたすら泣くだけで終わるかと思います。根性ナシなんで…えぇ。でも汗くらい拭わせてもらおうかな(爆)

そして、ラストの全員集合でのステージは…「Cant help falling in love」を熱唱後、一旦ひくF4。
そしてスクリーンに彼らの生い立ちを写真で紹介〜揺れるハートちっさい頃の彼らが映されるたんびに、キャーキャー大騒ぎ。ヴァネとkenは面影あった〜。ってみんなあったかな…。ヴァネがそのままだったのはすっごく覚えてるんだけど。

でアンコール曲の開始〜(*゚▽゚)ノレスリーメドレーが始まって、「Stand up」を歌っている間のF4のダンスが見てて楽しかった。仲良く抱き合ったり、楽しそうに歌う姿が、ほほえましい。4人の一列に並んでの、ウェーブダンス(?)はおかしくて、笑っちゃった。んでヴァネちゃんの「欽ちゃんダンス」でグルグルステージを駆け巡るトコも可愛い…。やっぱりこういうダンス場面は、ヴァネちゃんが上手くて一番目につくね。コミカルに踊る彼を見ながら、F3も合わせて一緒に踊ってるように私は見えました。
18032510.jpg

でラストはやっぱり流星雨〜。私も勝手に決めてました。最後は流星雨だと(笑)
私が一番最初にF4の曲を聞いて、好きになった曲。この曲にハマらなかったら、F4を好きにならなかったかもしれない私にとって大切な一曲るんるん一生懸命、合唱しましたよ。
で彼らはステージを降りていく…。みんなはもっと彼らを見たい…逢いたいと思うから…しばらくずっと…アンコールをするの。私も叫ぶわ…拍手はするわ…で声援を送りました。係員の人たちが、帰るように促すけれど…みんな帰らない…。館内放送で、コンサートは終わりました!っていうアナウンスを何度も流すのに…それでも帰らない。迷たちは何度も何度も彼らに自分の想いを伝えようと、笛を吹いたり、叫んでは呼びかける。何分くらい続いたのか…。しばらくすると…
ゴンドラが下りてきたのよ〜!!やった〜戻ってくれた!?ってみんな大騒ぎ…!
ところが…それは…スタッフが装置を片付けだしただけでした。たぶんそれをどかしたら…もうF4達は現れないって分かるだろうという意味なんだろうなぁ。それでもみんな一生懸命、アンコールを続けている。すごい光景。
でも私達は、ゴンドラどかされたらさすがに無理だと思い、帰りの事もあるので、会場を後にしました。
18032530.jpg 出た後のコロシアム

時計をみたらちょうど12時。おぉ…3時間以上も楽しませてくれたんだねぇ。
帰る途中、人ごみの中に見覚えのあるロゴ発見。F4TVの看板が…。
何?何?と見に行ってみると…立て看板の前でマイクを手にコンサートの感想やF4にメッセージを残している様子。
で、誰か言いませんか〜?って募集している様子。
…叫んできましたがなっ!!2人で…。カメラの前でかなり引きつった笑顔で、さらにコメントも…しょっぼかったわたらーっ(汗)
でもいい思い出になりました(*゚▽゚)ノ行った証が出来ました。

18032505.jpg 本日の戦利品v


まだ続けてもよいかしら(笑)…たらーっ(汗)
posted by メリー at 23:48| 大阪 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | F4コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさぁ〜い&お疲れ様でしたぁ♪

たくさんの方のコンサレポを見せていただいて
行けなかった自分にちょこっと凹みモードだったσ( ̄ー ̄*)ワタクシ
でもメリーさんの珍コンサレポ(スミマセン^^;)で大いに笑かしてもらいやしたっ!
ワープのJerry…
オーラのKenちゃん…
青いヴァネちゃん…
どれも滅多には見れないお姿を堪能させてもらいましたわ^^

でもね
メリーさんのそのときの心情…とってもよくわかる気がするの
私はまだ生のスーに逢ったことがないから想像の範囲だけど
それくらいショックだったんだと思うな
私だったらお○っこチビッちゃうかも…((*≧m≦)ププッ

続き…楽しみに待ってるますぅ♪

Posted by at 2006年04月09日 12:16
零サマ

え?笑えました?大恥ですわね(笑)
でもこれでも感動の旅でしたわ♪
生スーみたらそりゃもう、チビリますとも(笑)
穴という穴から水が、でちゃいますね(爆)
ワープの旭はちと…ショック。
もっと綺麗に撮れた写真がないのか〜!って自分の腕を恨みました。
読んでくれてありがとね〜☆
Posted by メリー at 2006年04月09日 14:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。