2006年03月27日

一応、ご報告を…

無事帰還いたしました。コンサレポは…泣きすぎて覚えておりませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)

なので、ちょっと思い出すように頭を整理してから、書きたいと思いますのでしばらくご猶予を(笑)

私、コンサートで泣いたの初めてだよ〜☆友達には大笑いされたけど、最後は一緒に叫んでたし、隣の観客の人と交えて、おおはしゃぎしてしまいました。
でも写真は…マメ…というか…ライトしか映ってません(泣)なので、画像はないです。単なる香港奮闘旅行記になりそうです。映像は撮れなかったみたいですね。私の後ろの席や近くの何人かの日本人と思われる方々がこっそりムービー撮ってて、怖いおっちゃんに連れて行かれてました。
いつからそんなに厳しくなったんでしょう。前のコンサートもそうだったんでしょうか。うーん。


P.S お帰りメールありがとうございました。元気に帰ってきましたよん☆
posted by メリー at 23:07| 大阪 | Comment(8) | TrackBack(0) | F4コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚
私も、コンサでは感動して(T-T) ウルウルだったよ・・・
ムービー撮ってて警備の人につれてかれた人居たの!?
静止は良いけど・・・
ムービーは撮ったら駄目って言ってたものね・・・
でも、やっぱ、動画でも撮りたかったよね・・・
Posted by 夕季 at 2006年03月28日 23:30
我も写真はどれもこれも・・・。(≧ヘ≦)
とりあえずお疲れさん!
Posted by at 2006年03月29日 01:33
こんばんは〜〜^^
コンサお疲れ様でしたUvU))
私は実感が無くて涙も出なかったんですが・・・帰ってきて皆さんの画像を見ては毎日泣いてますYvY)))
何かあの場所に居てた事が夢のようでコンサも写真も撮らずに観てたわりにはあまり覚えてません>_<)))
興奮し過ぎて記憶が・・・・・^^;
そうそう))私の前の人もビデオを持っていたので2回注意されて連れて行かれてしまいましたよ><)))
また戻ってこれていたので良かったですが・・・言葉も通じなければチョと怖いですよね@@;;;
Posted by mio_na at 2006年03月29日 21:33
夕季サマ

ただいま〜☆ってもう一週間たってる。
コメレス遅くてごめんなさ〜い
ちょっとずつ復帰して行きます〜☆
ムービーは禁止みたいで…。連れて行かれてた人も30分は帰ってこなかった。
写真いいなら動画もいいんじゃないの?って思うんだけどな。
Posted by メリー at 2006年04月01日 23:14
ドナタ??サマ

ちょっと…ふみみんと同じ事してますわよ(笑)
写真はブレてるは…マメだわ…で全然でした。
そちらのコンサレポも楽しみにしてMARS!
Posted by メリー at 2006年04月01日 23:17
mio_naサマ

私も実は…コンサ記憶がないの…(泣)
迷として失格だわ〜と思うんだけど、
だってもう目の前に彼らがいる…ってだけで…感動しちゃって…。いつの間にか…演目が進んでた(笑)
で、帰ってきてから…いろんなトコからの画像や動画で、ちょっとずつ思い出してきたトコです。こんなんで日記書けないよ〜
Posted by メリー at 2006年04月01日 23:21
ちーっす。
2つ目のコメは
ふっかーつ!なのか?な
ワタクシのコメでごじゃいました〜☆
どーやらこの頃はまだ
復活するには早かったみたいっスーf(^_^;
Posted by てんちょ at 2006年04月05日 00:49
てんちょサマ

当たってて正解〜!ゆるブロだから、客人少なくてよかったわ(爆)
私も完全復帰するのは、まだ先になりそうだわ…(ー"ー;)
Posted by メリー at 2006年04月08日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

