2006年03月22日

トランクも借りました。

コンサート初日が終わり…どうだったのでしょうね。
いろいろ写真がUPしてたりして、見たい気もするけれど…今はそれどころじゃございません。
そんな大変な時に、我が家はただ今、断水中…。コーヒーもご飯も炊けないやんか〜。
そしてさらに…使えると思っていた私の携帯ちゃんは、海外では使えないと判明爆弾えぇ〜!
私の機種だけダメなんだって。3Gはみんな使えると思ってたのにぃ。
あさってには出発するのに…今、言われてもなぁ。あっちで連絡取る人がいるのに…うーん。
ショップ行っても、レンタルしてるココに電話して下さいとしか言ってくれずで、対応してくれなかったし失恋
で、ヤ●ダ電機にてSDカードを買いに行ったら…バッタリ友達に会う。
狭いこの町なので、よくあるけど、ちょっとびっくり。
で、なんとSDカードを貸してくれる事になり…やった〜お金浮いた〜↑↑
しかーも、携帯の裏技まで伝授してくれて…海外でも使えるようになりました(笑)
ほんとにヤ●ダ電機に行ってよかった黒ハート

そして…もうひとつの難題の我が会社。
実はまだ休むって事を言ってなかった私(笑)
どうせ私一人しか受け持ってないので、引き継ぎもなにもないので、事前に言っても仕方ないので、直前に急用が出来まして…と言って休ませてもらおうと企んでいたんですが…。
すると今週あたりから…会社の雰囲気がサイアクになってしまいましたたらーっ(汗)うぅ…。
みんな祝日出勤してる有様で…とても休みたいとは言えない状況になってしまい、自分の不運を呪うばかりでしたが…とりあえず、ご機嫌麗しい頃合を見て、やっと申告いたしました。
これまでもほぼ無欠勤だったので、割とすんなり通って(真面目に働いててよかった)自分に感謝。
後は…出発までに…仕事を終わらせるだけです。
ホントは服も買いたかったけど…予算オーバーなので、着のみ着のままで参ります。
ビクトリアパークあたりを同伴者は狙っているようです。私は知らないけど。
しかも一緒にコンサートも行ってくれるせいか…ただ今流星と山田太郎をレンタルでお勉強してくれているみたいです。

メールで
『今から山田太郎物語見るねんけど、親の前でも見ても大丈夫な内容やんな?パッケージにメイド服来てるオトコがいるけど…』
と聞かれ…
『大丈夫…せいぜいオトコがオトコに抱きつくシーンがある位し、ギャグっぽくだから怪しくない』
と返事を返すと…
『ふーん、残念…』
と返ってきました。何を期待してたの??アンタ…。
でも私は全然、復習もせず…まったりしてたけど…。やばいなぁ。
よし、せめて睡眠学習だ〜!!…ってこのCD…シュルシュル言って空回りすんでしたわ。

…素直に寝ます。今日は…戦うモノや者がたくさんあるので…。


こんなの日本ではありえないような…。ジャニーならよくあるのかしら…。
夜更かししといてよかった〜(*゚▽゚)ノ

U1431P28T3D1024139F326DT20060322234620.jpg U1431P28T3D1024140F326DT20060322234648.jpg U1431P28T3D1024139F326DT20060322234620.jpg U1431P28T3D1024143F326DT20060322234742.jpg

で…これが… honkon03.jpg 次項有 U1431P28T3D1024146F326DT20060322234849.jpg こうなったのねv


でも服装が普通っぽくてつまないなぁ(笑)もっと花柄とか…似顔絵Tシャツは…??
黒ぞろいで…ちょっとチェッ(笑)

で、今回のターゲットは…

U1431P28T3D1024137F326DT20060322234534.jpg 仔仔迷なの??
こんなの観たらみんなギャーって叫ぶっしょ。

出所はコチラ →  新浪
posted by メリー at 23:42| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | F4コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15306943

この記事へのトラックバック
×

