2006年03月21日

華流フェスタ

昨日いろいろトラブルもあったもんで…すっごく遅ればせながら…華流フェスタの感想を…(笑)
まっ自分の一日を見つめなおすという意味で、書かせて頂きます。ハイ

まず、フェスタ前のオフ会ではいろいろお世話になりました(*゜▽゜)ノ
とっても楽しかったです。みなさんの高い華流熱を聞かせてもらって、
私自身も、より高ぶりました。アランの話から中国語のお勉強まで…いろいろ聞けて、楽しかったです。
koichiさんにもお会い出来てホントよかった♪小川さんとの言葉のやり取りを聞いてて、気分はすっかり台湾でした♪行きて〜☆
私にとっては、華流フェスタに行くよりこの空間を味わう方が貴重だったのかもしれません。アランとはまた日本で会える気がするけれど、(←勝手な妄想)このお2人に会えるのは今だけだと思うから…。
小川さんのアランオリジナルTシャツはほんとかっこいいですから☆
FCも見習え(笑)

そして華流フェスタでは…。
東京公演の話を少し聞いていたんですが、大阪会場のガラガラぶりにビックリしました。
もしかしてどっかに隠れてるのかしら??と周りを見回したほど。
他の人とも話でも、やっぱり香港コンサがあるから…とパスした人が多かったそうです。おかげでゆっくり座れたので、ちっこい私には助かりましたけど…。
…って始まったらみんな立っちゃったから関係ないけどさ。
順番はメーガン→リーウェイ→アラン→レイニー でしたが…。
詳しい感想は…他の方が書いてくれてるので省略(笑)
私が印象に残ったトコだけ、箇条書きに…。

まずメーガンは…綺麗だった。MARSファンミの時より少し…化粧が濃くなってたけど…可愛さに変わりなし。曲目はファンミと同じプラス、流星2の挿入歌を歌ってくれました。←流星2観てないのでタイトルはパス。

リーウェイは…私の印象としては…豪快な印象あり。みなさんは違うと思うけど…背が高かったし、顔も男っぽかったし☆もっとスマートそうなイメージがあったので実際見たら違うなと。ってアランの可愛さを見たからそう思えたのかもしれんけど(笑)愛しのエリーのカバー曲とジェイが作曲した曲を歌ってくれました。

アランは…一人勝手にかわえぇ〜とはしゃいでいた私。アラン情報をいろいろ事前に聞かせていただけたので、より強く声援送ってしまいました。
唯一CDを持っている人なので、言葉は分からなくても…全部、ふにゃふにゃ語で歌えました(笑)
ここでやっと…F4TVでの募集の質問コーナーが役立ちました。ってあんなに大々的に募集かけた割りに1問かよっ(笑)!!
アランはカラオケには行かないそうです…ここで歌っているからだってさ。
チェッ!一緒にボックスで歌って欲しかったのに〜(何か歌以外でも楽しんでしまいそうだが…笑)
でもステージでずっと…『我愛イ尓?』と何度も叫んでくれてました(だよね?)

そして一番私を驚かせた立役者がレイニー。
私がライブ観て一番に決めた事は…レイニーのアルバム買おうっと…でした。
それくらい上手かった!あの優希ちゃんの頃からは想像がつかない(笑)
歌ってるバッグでは大スクリーンでその当時の映像を流したりして…ひたすら恥ずかしがってましたわ。

で、ライブの合間にそのスクリーンにて…各界から…メッセージを流してくれました(*゚▽゚)ノ
まっ特においしいニュースもなかった印象があるので…略(爆)
映像だけは…F4を始めに…いろいろマイクハーや大Sの元彼やらいろいろなオトコ祭りでした。

でうれしかったのは…アンコールでまた舞台に戻ってきてくれた事。
歌ってはくれなかったけど…挨拶してくれて…アランのまた『我愛イ尓?』が聞けたw
ほんっとにアランが日本ライブしてくれるんだろうか…。
今度ドラマに出演予定らしいので、その時は共演の仔仔と一緒にPR来日の可能性もあるのかもしれないなぁ…と期待しつつ…華流フェスタが終わってしまいました。

オフ会の時にいろいろお話してくれた方々。ライブ後にお声をかけていただいた方々。携帯にあったいっぱいのスーの画像を見せてくれた可愛いF4迷ちゃんズにも感謝します。またこういうのを…懲りずに続けてってくれたらいいなぁと願うばかりです。今回の観客数でその辺が少し心配に思ってしまったメリーでした。
posted by メリー at 23:15| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。