2006年03月21日

やっと出来ました

18032101.jpg 18032102.jpg 18032103.jpg 18032104.jpg

これで応援してきます♪ 不器用なので、これが精一杯ですわ(ー"ー;)
ホントは、旭とか名前で掲げずF4を応援しよう!といった触れ込みもあったそうですが…やっぱり旭迷だし…最初で最後になるかもしれないこのコンサートなので、作りかけたこのボードを作り変える勇気はありませんでした。
ボード自体作ったのも初めてなので、思い入れもあるし〜(笑)
一応、ジェリー以外のロゴもあるので、上手く使い分けたいと思ってるので、お許し下さい〜。

しかも予想してた通り…会社休めるような雰囲気じゃなくなってきたし…。
せっかく出来て、気合も入りかけてたんですけど…はたして…うぅ…(泣)

華流フェスタの感想は、また今日中に書くつもりです(*゚▽゚)ノ
この超ニガテなボード作りを終わらすまでは、何も手につかなかったもんで…。
このボードはやっぱり邪魔でも持って帰ろう…。思い出いっぱいの初工作品だし…。
そしていつか…日本で使える日が来るかもしれないもの…。

今からヤ●ダ電機で、SDカード買いに行ってきます。そしてショップで海外での携帯の使い方を教えてもらいに…。
posted by メリー at 14:21| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | F4コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 メリーちゃんすご〜い!!!完璧ですよ☆しかも何パターンもあれば楽しめるじゃないですか〜!!桜もあしらって♪日本迷!!ってわかりますよね☆
 楽しんできてくださいね!!気をつけていってらっしゃいませ!!!
Posted by スティッチ☆ at 2006年03月21日 17:08

うっそぉ〜!
不器チャンだなんて信じられないぃ〜
メッチャ上手にできてるや〜ん(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
このボード持ってメリーさんはスー達に声援送るのねぇ
私も行ってたらメリーさんボード探しちゃうわん(*´σー`)エヘヘ

で…出発はいつ?
思いっきりコンサ楽しんできて((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ
お土産話待ってるよ♪


夢バトン受け取ってくれて(人-∀')謝謝('∀-人)謝謝♪
急ぐことないからのんびり妄想してみてちょ(*⌒ー⌒*)
Posted by at 2006年03月22日 13:59
スティッチ☆サマ

ちょっと画像は加工して、綺麗に見せてます(笑)
ホントはもっと糊とかが付いて汚いったらありゃしない。
光で結構、糊あとが目立つのね…とカルチャーショック。
でもがんばってキマス!スティッチ☆ちゃんは卒業おめでとう♪
Posted by メリー at 2006年03月23日 03:24
零サマ

うん、受け取っちゃった(笑)
この一週間は妄想週間なので、しっかり妄想してきます(*゚▽゚)ノ
Posted by メリー at 2006年03月23日 03:25
素晴らしいボードですね〜!
すごいすごい。めっちゃ可愛い^^
コンサート、楽しんできてくださいね!
気をつけて行ってきてね〜
Posted by jjun at 2006年03月23日 18:40
jjunサマ

ほんとに返事が遅くなってごめんなさい。
コンサはほんとによかったよ♪
日本コンサでまた逢えたらいいね☆
Posted by メリー at 2006年04月01日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15197715

この記事へのトラックバック
×

