2006年03月15日

最近の私の怪しい行動

1 帽子屋を見かけたら…トムとジェリーのキャラ帽子を探す。
2 心斎橋(大阪)にある中華料理の『旭』というお店にしばらく立ち止まってしまう
3 100円ショップのおもちゃ売り場で、ピカピカグッズを買い占めてる
(イヤリングまで購入…付けれるかなぁ…)
4 らいぶドアニュースでよく香港が出る度に過剰に反応する

海外保険の証書も来て…あとは旅行会社からの航空券がくるのみです。
が、まだ来ない…。どきどき。

そんな昨今、週間女性が緊急特集をしてくれた別冊F4BOOK。

180310.jpg   ハート飛び交ってます(笑)

もー今月はコレが精一杯です。お許しを…。切り離せるトコがニクイ演出ですよね♪

そうそう、香港用に買おうと思っていた旅の指さし会話帳3『香港』

180314.jpg

の旅の指さし会話帳シリーズがニンテンドーDSにて発売されるようですね♪
手始めにタイ・中国・韓国のアジアから始まり、アメリカ・ドイツの予定みたいで、中国はぜひ買いたいなぁと思ってます☆
もしかしたら向こうの人ともコレを通じで会話が出来るのかも…と期待してるんだけど…
まず…自分が行かねばなるまい(笑)
発売は本体の需要に合わせて、調整中みたいですが、楽しみです。

詳しくは → コチラ

ただいま、うちの『どうぶつの森』のエフスー村の住民の挨拶は

『F4をにほんへ〜!』です(笑) ホントに来て欲しいですネ。

posted by メリー at 02:29| 大阪 ☀| Comment(10) | TrackBack(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよー。メリーさんの行動が思い浮かぶ・・・微笑ましい行動だわ〜♪(^^)
「どうぶつの森」私の妹が、二人の子(甥)と一緒になって三人で夢中でやってるけど・・メリーさんはどう?やっぱ夢中になるもんなの?
その挨拶は凄〜くいいわね♪(*^^)v

Posted by momo at 2006年03月15日 08:15
キディランドでトムジェリTはけーん!

・・・・・。
今の我に3000円のTは買えぬ(≧ヘ≦) ムゥ
日本コンサまでにゲッチュするよ。
100円イヤリングなら買えるかも♪
でもイラネ。(爆)
Posted by てんちょ at 2006年03月15日 11:22
すっげー!100円イヤリングまで準備したのね!!
メリーかわいいーー。
  てんちょに負けんな〜(笑)
『週間女性』は買いだな☆
Posted by ふみみん at 2006年03月15日 21:36
おひさしぶり〜〜。
心斎橋の旭・・・あそこだな。(笑)
ケンちゃん握手会に行った時吸い込まれそうになったあの店。(笑)
エフスー村いいねー。
久々にどうぶつの森でゆっくり釣りでもしたいな〜。
Posted by まるけめ at 2006年03月15日 23:44
momoサマ

最近どうも自分がおかしい事に気づきます(笑)
今更の事じゃないけど…。いつもおかしいんだけどね。
どうぶつの森はおもしろいよ♪私の周りは
大きなお姉さんばかりだけど、いろいろ家具の交換したりして盛り上がってるよ☆
Posted by メリー at 2006年03月16日 00:40
てんちょサマ

さっそくキディランドに行ったら…
改装中だった_| ̄|○ il||li
それより…正しくはキディランドだったけ?
キティランドかと思ってたよ(爆)

Posted by メリー at 2006年03月16日 00:43
ふみみんサマ

100円イヤリングは…微妙だよ〜(笑)
付けるとしてもコンサ始まってから…
こそーり付ける予定。
てんちょならつけてくれるさ(爆)
週間女性はおもしろかったよ♪
Posted by メリー at 2006年03月16日 00:46
まるけめサマ

お久しぶり〜♪身体は大丈夫??
お大事にね〜!!
そうあの旭…。のれんにも旭だけぽつんと
書いてあるからよけい気になるの。
でも入れる勇気もないからいつも見てるだけ〜。
森は楽しいよ♪ウチのジェリーちゃんとざいざい君は元気に育ってます(*'-'*)
Posted by メリー at 2006年03月16日 00:52
 ワタシもあの帽子探しちゃいます(笑)なんか可愛いですよね☆特に旭がかぶると♪香港いけないのにめっちゃテンションあがってるのにもし香港いける!ってなったらどうなっちゃうんでしょう・・・
Posted by スティッチ at 2006年03月16日 13:04
スティッチ☆サマ

あの帽子欲しいよね〜!旭だから…可愛く見えるのかしら(笑)
テンション上がるよね↑↑でもまだ実感が沸かないメリーでした。
スティッチちゃん、身体をお大事にね♪
Posted by メリー at 2006年03月17日 05:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14830686

この記事へのトラックバック

ニンテンドーDS lite!3個発見!早いもの勝ち!
Excerpt: 売り切れ続出で姿も見られない「ニンテンドーDSライト」を、ある場所で今3個発見しました!サイト内で紹介してます!さあ、早いもの勝ちですよ!
Weblog: ニンテンドーDS!在庫ありがめずらしい人気商品の通販サイト!
Tracked: 2006-03-21 23:51


Excerpt: トムとジェリートムとジェリー(英語原題 Tom and Jerry)は、アメリカ合衆国の映画会社MGM|メトロ・ゴールドウィン・メイヤー (MGM) に所属していた、ウィリアム・ハンナ (Willia..
Weblog: キャラボン!
Tracked: 2007-10-13 19:25
×

