2006年03月14日

香港入りの旭

ジェリー…もしかして…。

18031301.jpg

3208867-1325005.jpg

JERRY帽子気に入ってる??  うぅ私も欲しいよぉ(〒д〒)


喉の調子はどうなんだろ。一応安静にしてるみたいだけど、ぜひ…

180311.jpg ファイナルファンタジーXII ポーション


これ飲んで癒して下さいな(*´∇`*) まじぃけど(笑)
posted by メリー at 01:51| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんにちは〜♪旭香港入りですね〜☆あの帽子またかぶっててみた瞬間癒されモードww可愛くてたまりません!
 それより・・ポーションのみました!!ノーコメントで・・・ww
Posted by スティッチ☆ at 2006年03月14日 17:24
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
旭・・・香港入りして、笑顔が見れたのは嬉しいけど・・・
喉、大丈夫なのかしら・・・!?
Posted by 夕季 at 2006年03月14日 20:00
 ピースしてる旭、可愛い笑顔だわん。
この笑顔が、もうすぐ、生で!!!
メリーちゃん、旭ビームで失神しないようにね(笑)
(頬、コケてるね。お疲れかな・・・?)


Posted by ふみみん at 2006年03月15日 00:48
スティッチ☆サマ

あの帽子がmiaより気になるメリーです(笑)
どこ売ってるんだろね〜(*'-'*)エヘヘ
ポーション…私もノーコメント(笑)
あれはどうみても…オロナ●ンC…。
Posted by メリー at 2006年03月16日 00:33
夕季サマ

喉…どうなんでしょうねぇ…。
これからまた猛特訓が始まるんだし、
心配…。無理して笑ってなかったらいいね。
Posted by メリー at 2006年03月16日 00:35
ふみみんサマ

可愛いよね♪さすが、私が目をつけた
オトコだけの事はあるね(*'-'*)v
失神して日本に帰れないようにだけは
気をつけなくっちゃね!
そんな理由じゃ海外保険は適用してくんなさそうだし(笑)
Posted by メリー at 2006年03月16日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14785153

この記事へのトラックバック
×

