2006年03月10日

何が言いたいのか…

ジェリーの非公式来日後もいろいろお騒がせがあったみたいで、私もちょっと…小躍りした一人。ジェリーのプライベートは大事にしなきゃいけないのは前提のお話で…。
私は今まで芸能人をここまで、惚れ込んだ事はないので、何するにしてもすごく新鮮で。
新聞の記事やF4サイトさんから上がってくる画像みるだけで大興奮〜(笑)
CDやDVD見てはときめいて、超怪しい眼差しを送っていたらしい。
まわりから目つきが違うと気色悪がわれたり、心配もされた(笑)コンサート行くって決めたものの、行く人もいない上に応援グッズの作り方も知らない。うちわ?電飾ぼーどぉ?そんなのいるの?コンサDVDはスー達しか見えてないので(爆)
元はのんびり屋なので、未だに何の準備もしてない上に、最近はニンテンドーDSライトの販売申し込みに迷走してた浮気モノ。
私はホンモノのF4迷ではないのかもしれない。今回の件もそっと見守るのが正しいのかもしれないけど。
でもジェリーの邪魔をしたかったわけじゃなくて、まず浮かんだのはジェリーをテレビに見れるかも!って事だけだった。真実でない事に振り回されて苦労してるジェリーだから…迷の私たちこそ、振り回しちゃいけないんだけど、今は…あの瞬間は、ジェリーと日本!?が結びついた…というのがスッゴく嬉しかった!プライベートや未確認情報だとしても。
だからホントなの〜?と確証もなく日記に書いちゃった。私の日記はいつも未確認なネタも含まれてて、ゴシップ記事にもキャーって反応しちゃうワケで。他のブログさんはちゃんと信念持って書いている方も多い。私のモットーはなんだろーと考えてたら…やっぱり日記なワケで。私の日常生活を書いているだけなんだな。中国語も分からないから翻訳もできないし、他の翻訳してくれた記事をもとに感想書いてるだけで。そんで、昨日ビールをグダグダ飲んだやら、今観てるふしぎ発見のクリスタルひとし人形欲しいなあと思ったとか(笑)日常グダグダ日記なんだよねぇ。で、やっぱり今の私の日常はF4なのでこれからもF4日記になるはずなのだ。

そんな事をうだうだ考えている間に…心配なニュースが入ってきた。
ジェリーの喉の調子が悪いらしい。喉が炎症を起こしているらしく、病院で安静するよう言われたとか…。こんなのはゴシップだといいのにと思うんだけど…かなり深刻みたいで。コンサのリハーサルどころじゃないよ〜。
やっぱり大人しく彼たちを見守ってあげないといけないんだよね。
ごめんね、ジェリー。コンサートが無事成功しますように…。

私はわたしなりに…頑張ってみるよ!ジェリーのためになるとは思えないけど。
とりあえずボード買ってみた。邪魔にならない大きさで、ショボショボ応援ボードを作ってみます♪
名刺もついでに作っちゃおうかなぁw  …でも渡す人いないじゃんΣ(ノ`o´)ノ

あぁ…もっと上手く文章書けたらいいんだけど…。何が言いたかったのか…分かんなくなったよ。
posted by メリー at 23:15| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何が言いたいのかわかったよん♪
メリーさんのブログなんだからメリーさんらしく書けばいいと思いま〜す。加油!!
名刺・・下さい(爆)
Posted by momo at 2006年03月12日 11:57
きょうあさひは、メリーがここへ浮気された。
Posted by BlogPetのあさひ at 2006年03月12日 16:52
momoサマ

ありがとー♪伝わった人がいてo('-')o
まったまには反省しとくわ(笑)でもまたぜーったい振り回されるけどねぇ。
でも愛がある故なのよん♪
Posted by メリー at 2006年03月14日 10:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14598008

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。