2006年03月06日

ネットで研究中〜

ついにやってしまったふらふら「C-POP World華流Festa」の録画に失敗しました。
レコーダーにはタイマー入ってたのに、テレビの方のには予約してなかった…↓↓
いつかはやってしまうだろうなぁとは思っていたので、しゃーないと諦めましたけど。
でも最初のオーディションだけ録り損ねただけなので、結果オーライです(笑)
ちゃーんとヴァネちゃん特集は観れましたから〜揺れるハート
でも今までがんばって録ってただけにちょっとショック…がく〜(落胆した顔)

現実逃避に、日本コンサの候補会場を勝手に予想して、空きスケジュールを見ておりました ←おバカ
そんなヒマあったら…コンサグッズ作れって感じですけど…。
7月15日16日17日は(今んとこ)東京ドーム空いてまっせ〜(笑)
どどーんと3日間ぐらいして欲しいねぇ。東京国際フォーラムは夏ごろは結構、スケジュールギッシリっぽかったし、無理じゃないの??うーん。どこだろ。東京の地理はさっぱりなので、有名どころしか分かりませ〜ん。

→ コンサート会場候補地&座席表

準備は…やっとペンライト買いました。まだその程度。香港みやげのブランドはチェックしたので、期待せず待ってて下さい(笑) ←友人Nへ

両替は日本でするより香港でした方がいいのね。旅行素人だから、知らない事だらけで勉強中です。
香港のスー関係場所は私は全く知らないし、当日は観光付なので、コンサ以外は普通の旅行予定になりそうだけど、アイドルグッズショップだけは絶対行っときたいの(笑)
スーはもちろんだけど、日本アイドルやアーティスト達の人気度を調査したいのです。
ホントは24日もコンサ行きたかったんだけど、さすがにそれは友人に悪いと思うので泣く泣く諦めるので、せめてそれ位は…(笑)ホントは行けるだけでよかったくせに、どんどん欲張ってきちゃった。チケットだって取れそうだけに、つい考えてしまうんだよね(ー"ー;)

そういや仔仔の飴イベはサービス満点でうらやましいね。迷と抱き合ってましたけどぉ〜
でもやっぱり指輪はキラってましたわね(笑)

303.jpg ホント楽しそうに笑える人でいいな〜w


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ついに検索ワードのトップが占いになってしまいましたぁ(爆)
半年以上かけて書いたF4記録より、ちょっと書いた占いに負けるとは…(°m°;)オヨヨ
占いブームはすごいのぅ。

posted by メリー at 23:35| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
占い師?メリーさま、こんばんは(^^♪
「会場空いてますよ〜」って小支氏にメールしちゃう?(^^♪次は・・って考えたら日本でやって欲しいよネ♪
有力開催国、占ってみる?(爆)
あれ?↑が旭&羊から変わったんだね。
これもイイ感じ♪格好イイね♪
Posted by momo at 2006年03月07日 00:48
momoサマ

ふふふ。ここは何日記なんでしょ(笑)
そうね、ここで会場を占いで勝負ね!あみだクジで(笑)
うん、TOP絵また変えてみた。
たまたま遊んでたら、何かタイトルを叫んでるみたいでおもしろなぁと思ってそのまま使ってしまいました(笑)
Posted by メリー at 2006年03月07日 00:55
スーの日本コンサの会場・・・
何処になるんだろうね!?
早く決まって欲しいわ♪
そうそう、香港ドルへの両替は、
日本では出来ないそうよ!!
なぜかというと、日本円・ドル・ユーロみたいに・・・
世界的に流通していないから見たいよ!!
Posted by 夕季 at 2006年03月07日 20:05
夕季サマ

えぇ〜そうなの!?友人はすでに銀行で
両替してきたって言ってたよ・・(゚_゚i)タラー・・・
友人、香港ドルじゃなかったりして(笑)
ちょっと確認してみます☆
情報ありがと(*'-'*)エヘヘ
Posted by メリー at 2006年03月07日 21:17
↑両替、銀行によってはできるんぢゃないの?
良く知らんがΣ(`ロ´ノ)ノ
うちの兄がサウジへ出張行く時
それはさすがに無理だった・・。
銀行の人も「はぁ?サウジのお金?」みたいな(笑)
現地の空港で両替すればいんじゃないの?

検索ワード、ピーター・ホーでちた(;´д`)ノ マ、マッテクレ
Posted by てんちょ at 2006年03月07日 21:50
てんちょサマ

日本で両替するより、香港で両替した方がちょっとだけ得なんだって(-_☆)
微々たるもんだろうけど。
サウジに行った兄と、ぱきすたんの人にナンパされる妹。みてみたいわ〜(笑)
Posted by メリー at 2006年03月08日 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。