2006年03月02日

向こうもギリギリ、私もギリギリ

メルマガ来ましたね〜☆
3/9オープン 渋谷【華流Festa! SHOP&CAFE】

これってお茶も出来ちゃうわけだよね?いいねぇ。
で、mia製品も扱ってくれるみたいだけど…。SHOPってそんなに広いのかしら?
ロケツアー未体験の渋谷にはまだ借りがあるので、いつか行かねばなるまいっ!と思っているので、お目見え出来るといいな(*^m^*)ムフッ

で、やっとF4TVからのチケットの詳細も載ってましたぴかぴか(新しい)
確定したものの、その後連絡がなくて、焦ってましたが…。
一応、二枚連番のチケをゲッチュ出来ていたので、キャンセルさせてもらおうと思ってたので、助かりました。カード払い扱いなので、すでに決算されてんのかな〜とも不安に思っていましたが、メルマガでは…
■3月3日(金)より予約注文者に、非公開の専用購入サイトを案内し、日時・枚数を届け先を改めて入力して下さい。
※クレジットカードのみの決済となります。注文後、発送手続きを開始。
■既に予約確定された方専用ですので、予約確定していない方の注文はキャンセル扱いとなります。
■ご注文戴いているHK480ドル、追加のHK250ドルの全てのチケットのお届けは、3月13日(月)から17日(金)までにご指定の住所に配達完了する予定。
※配送センター出荷時にクレジットカード計上をさせて頂きます

だそうですので、ご注意下さいね。17日着って、ほんとギリギリだな〜大丈夫か(¨;)
花まる金曜日まで待ってみましょう。
チケ交換希望の方々は大変だ〜発送、間に合うのでしょうか。

それと…
6月『戦神〜MARS〜』字幕・吹替の二ヶ国語版を完全収録したDVD-BOXを案内予定発売?案内だけ?
今となっては、あまり買えない事情もあるような…作品となりましたが…(*´o`)=3フゥ
そしてコチラは私のフトコロ事情で買えなくなりそうなのが…
■4月『部屋においでよ〜Come to My Place〜』と5月VIC’s Motor Sports World 『Fun Fan Run』の発売
■3月3日『流星夢幻楽園〜Meteor Dream Land〜』字幕版 収録時間:約276分(全10話) 計5枚組
だって。『Fun Fan Run』は買うつもりだったけど…もう無理だよφ(..*)ギリギリ〜☆

でもこれはまだ間に合います〜!!
3月18日と19日に東京&大阪のZeppで開催されるライブ&トークイベント【華流Festa!2006】の参加アーティストに対するQ&Aを引き続き、募集しています。
■ニックネームと質問内容をメールにてご連絡下さい。
■当日ステージ上にてアーティスト達があなたの質問に答えてくれるかも! !
  専用メールアドレス Festa2006@F4.TV まで


メリーさんからの質問ですが、『アーティストを続けていく上で、一番必要なモノはなんですか?』なんて呼ばれちゃったりして…+.(´p`*).+゚.
posted by メリー at 16:18| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メルマガ・・・来ましたね♪
でも、戦神・・・今春の発売じゃなかったのね(--,)
6月かぁ・・・
早くみたいな!!
Posted by 夕季 at 2006年03月02日 17:39
こんばんは!F4.tvの方、キャンセル出来そうで良かったね!(^^)「華流Festa」JERRYの手形あるかな?楽しみだよん♪発売ラッシュは嬉しいが・・懐具合が微妙で今は我慢^_^;「流星夢幻楽園」は昨年予約したので忘れてたが・・もう三月ゆえ明後日には届くのね・・支払いが怖い・・(=_=)
Posted by momo at 2006年03月02日 17:57
夕季サマ

戦神はやっぱり仔仔の誕生日合わせかも??
レンタルしてくれるかな…・・(^_^i)
もう当分、買えなーい(笑)
NG集もやっぱりあるんだろうなぁ。
Posted by メリー at 2006年03月03日 02:36
momoサマ

流星夢幻楽園ポチっちゃいましたか!
いいなぁ。私はC−Popの分で
我慢しますわ。
これから毎月、何かが発売されるね。
ついて行けるか、少々心配。
Posted by メリー at 2006年03月03日 02:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。