2006年02月28日

そうだったのか…。

ジェリーほんとに来てたのか〜あせあせ(飛び散る汗)だったら、もっと夜道をウロウロしとけばよかったな(笑)
のんきにラーメン食べてたよ!ってラーメン屋にいる可能性も彼ならアリかも(笑)

やっと旅行会社にお金を払ってひと安心です。
で、帰りその友人とのラーメンを食べて帰ったんですが…
(そこにジェリーらしきオトコマエはいなかったハズ(゜Д゜#))
友人がこの間、アイドルシヨップに行ったそうです。(私的にはなんでアイドルシヨップに行ったのかが気になるけどたらーっ(汗)
私のイメージは、アイドルショップってジャニーズ人たちを中心に若い俳優や歌手の写真やグッズがあるんだど思ってましたけど…。私が昔、行ってた時代はそうだったハズ!
ところが、今は、ジャニばっかりでもなくなったそうで…。

多かった芸能人ランキング (※注 友人の見た感じ調べによる)

4 速水もこみち  ロンドのもこみちカッコえぇ〜w
3 ジャニ系    私は赤西&光一派(笑)
2 ぺ・ヨンジュン えぇ〜セコムの人!?アイドル??
1 氷川きよし   おぉ〜確かにアイドルだが…。客層が違うような…。

だそうです。うそだ〜!?って思わずつっこんでしまいましたが、近くに大きい劇場があるので、そこの客から流れて来てるのではないか?と彼女の推測。
友人の友人の会社が、劇場の近くらしく、いつもきよしクンの出待ちしてるご婦人達がわらわらいるそうだ(笑)今なら、わかるその気持ち。私だってスーがいるならしてしまいそう…。

その時もお客は半々だったらしく、ヤング&アダルトレディたちがごちゃごちゃだったそうで。どうも私には想像がつかない…。韓国行った時に、そういうアイドルショップ…というか…日本人向けのグッズショップがあった時は、確かに韓流俳優の写真やコップ見てはったご婦人観光客たちが、わさわさ居たけど(笑)そんな感じ??

韓流スターも結構あったらしく、そしてなんと!F4もあったらしい!!w(@。@;)w
灯台もと暗しとはこの事ですわ。私は日本じゃ売ってないや〜と思ってたので、香港(王)まで買いに行ってたのに(笑)
おみやげにスーの生写真くれました。あっこりゃどうも。日本来日の記者会見の4人の写真でした。
ちゃんとF4コーナーがあったそうなので、近々行ってみねば!!
と日記を書きながらも、気持ちはここになく…ジェリーは何してるの〜?って考えちゃう。日本で、せめて撮影のお疲れが取れたらいいんだけどネ。





それにしても…友人…お前、いつの間に

WaTにハマっとたんよ〜!!

きよしグッズより、WaTにハマッとったアンタにびっくりや゚(∀) ゚ エッ?
シールや写真持ってて、ちょっと私と同じ匂いを感じたよ(笑)
F4に徹平タイプがいなくて残念だね。ちなみに私はウェンツが好きなんだけど黒ハート
 
posted by メリー at 23:07| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよ!ホントに来てたんだネ♪ひとこと言ってくれたら、ラーメン付き合ったのに♪わかるわ〜メリーさんの気持ち(^^♪同じ空の下に居ると思うと「今、何してるのかな〜?」と風景まで想像しちゃってます(^^)日本は寒いから体調崩さないといいけど・・(*_*;三週間後に再会(会ったつもりでいるお馬鹿な私)しましょうネ〜♪ジェリ〜♪
Posted by momo at 2006年03月01日 07:32
こんにちは^^
旭が日本に居ると思うとそれだけで嬉しくなりますよね^m^))
ユニクロ辺りに出没しそう((@m@
非公式ならホントにゆっくりと日本を楽しんで欲しいですUvU♪
先日、家の姫に付き合ってジャニSHOPに行ってきました=3))
学生も多かったけど私と同年代もしくは年上??と思われる方も沢山居てビックリ@0@!!!
マニア〜な世界を見た気がします@@☆
とかいって自分も他から見たらマニアなんでしょうね^^;;;
Posted by mio_na at 2006年03月01日 12:37
momoサマ

私もラーメン食べてたのに、全然、顔見せてくれなかったよ(笑)
サラリーマンばっかり…。
まっ大阪に来ることはあるまい(爆)
うーん、でも…東京でもないかもしれないし、
どこだー!?180cmの人みたら…トキメク最近の私(笑)
Posted by メリー at 2006年03月02日 00:07
mio_naサマ

出現場所の最有力候補地がユニクロに
なってしまった大スターのジェリーさん(笑)
いつの日が新聞の写真に、ユニクロ服のジェリーが映る日も遠くない(笑)??
ジャニショップも私の時代とはスーっかり様変わりしてしまったのネ。
今なら私も行けそうね(爆)
Posted by メリー at 2006年03月02日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13953537

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。