2006年02月27日

祝!撮影終了!

180226.jpg



白色巨塔の撮影終了〜おめでとう〜黒ハート

めでたい、めでたいるんるん


中国語では分からないので、日本語のみで…。


さぁ…今から、ジェリーを探しに旅立とう!!
日本来てるんなら…ひと言いってくれれば…ぶつぶつ…。
心斎橋とか来てない?benchショップもあるんだし…。
posted by メリー at 21:08| 大阪 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | ジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^
ホントに日本に来てるのかしら???
私、先日benchに行ってTシャツ大量お買い上げしちゃいました^^;
benchはまだしも心斎橋とか歩いてそう^m^
案外・・気付かれないでしょうね@@)))
Posted by mio_na at 2006年02月27日 21:52
 ほんとやっと撮影終了しましたね♪これでコンサにむけて集中できますね〜!!歌の練習にダンスの練習に〜楽器の練習(笑)ピアノ弾いてくれることを祈ってますww
Posted by スティッチ☆ at 2006年02月27日 22:25

ようやく撮影終わってホッとしたかと思ったら日本に来てるんですって!?
o(≧▽≦)oきゃ〜
心斎橋なら行動範囲内だわ(笑)

でも…
Jerryのことやからbenchよりユ○クロに行ってそう…^^;

何はともあれ無事白色巨塔がクランクアップして良かった良かった♪
Posted by at 2006年02月28日 01:30
おはようございます
Jerryは日本に来てるの??
それなら仕事休んで探しに行きた〜い(笑)
手形取りに来たのかな?
Posted by nana at 2006年02月28日 06:48
無事、撮影終了♪
ホント、良かった、良かった!!
旭・・・お疲れ様〜♪
で・・・
旭はホントに日本に居るの・・・
(-_-;ウーン 情報求む!!
旭に会いたい♪
Posted by 夕季 at 2006年02月28日 12:02
mio_naサマ

私もあまり信用してません(笑)
でもbenchには行きたいな〜o(´^`)o
まだ服買えてないので。
いつの日か…(@_@)ギラギラ
Posted by メリー at 2006年02月28日 15:37
スティッチ☆サマ

撮影終わって、ひと安心。もし日本に来てるんなら(仮に)、マスコミの目からも
逃れらるし、ちょっとゆっくり出来たらいいのにね☆
コンサの練習も出来るようになるでしょうか〜(*^_^*)
Posted by メリー at 2006年02月28日 16:08
零サマ

ユニ●ロ…ありえる(笑)
もし買ってたら、私とおそろいなのになぁ(笑)
でもなーんで今、日本なんでしょσ(¨?)
よく分かりませんわ。
Posted by メリー at 2006年02月28日 16:17
nanaサマ

おぉ〜なるほど!手形はありえる〜※ヽ(*^◇^)ノ※
じゃあ渋谷か(笑)!?でもジェリーの手形は見たいので、
いつの日か実現して欲しいなぁo(´^`)o
Posted by メリー at 2006年02月28日 16:22
夕季サマ

撮影長かったよね〜☆終わってよかった…。
でも次はコンサだ〜ヽ(´▽`)ノ
…とその前に日本!?うーん。
ほんとなら、この数日間で何ヵ国行ってるんだσ(◎_◎;)ひょえ〜
Posted by メリー at 2006年02月28日 16:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13884303

この記事へのトラックバック
×

