2006年02月26日

ビンボーのバカ野郎

今、大阪では大雨です〜雨天気悪くなかったら、車ででっかい100円ショップ行こうかと思ってたんですけどねぇ…。応援グッズ仕入れに(笑)

honkonkoro.jpg  座席表


で、迷友のりんごさんから教えていただいたんですが、「F4コンサート打ち上げ入場券」なるものが発売されていたそうですね。最終日の公演の後にF4メンバー(予定)と他にスタッフ、記者が参加のパーティ形式の打ち上げ会に参加できるそうで、なんとも羨ましい。
スポンサーチケット(打ち上げ会付)やチャリティチケット(1列目と2列目)もあるそうで。チャリティの方はまだ募集されてそうですので、チャレンジするのもありかと。
私は行ける事だけでも幸せなので、贅沢は言いませんわ(ビンボーなんだし)
りんごさん、ありがとうございました揺れるハート

詳しくはコチラまで 次項有 旺角明星便利商店

でもそういうのもFCで募集すべきじゃないの?とも思いましたが…それをしてしまうと、FCはもっと大変な事になるし、買えなかった自分をすごく責めてしまいそうで…。知らないトコでやってくれててよかったかもなぁと思い直しました。でも間近にスーに逢えると思うと…よだれが止まりませんけどねあせあせ(飛び散る汗)

で、25日のチケット二枚ゲット出来ました(*'-'*)v
F4コンサートチケット掲示板さんからです。私が申し込みさせていただいた方はとってもちゃんとされた方で、申し込んだその日にお返事を頂き、なんと私に決めていただきました♪
やっぱり応募者が多くて、帰ってあまりのたくさんのメールでびっくりされたそうです。
でも、私も運良く、その方が募集かけた時間にちょうど掲示板を見ていたので、即効メールさせていただいたのが、よかったんじゃないかなぁと思いますが…。
親切にチケットを写メで送って下さったりして、大変ありがたくやりとり出来ました。そしてさっき、チケットが届きましたプレゼント金曜に応募して、日曜日にはチケットが手元に届くよう迅速に動いて下さって、ほんとに感謝してまするんるん
でもチケットを求めてる方はまだまだたくさんいらっしゃるんだなって分かりましたよ。
FCはよく分からない募集方法だし、F4TVの方もその後音沙汰ないし(爆)


トップ絵を変えてみましたぴかぴか(新しい)疲れた…。肩がいたひ…(ー"ー;)
ちょっと個人的な好みでヒツジだらけにしてみました。羊に似てるとむかーし言われた事があるので、旭がヒツジを抱っこしてるトコみると…私が抱っこされてるみたーいな気がするの爆弾ハハハ。 想像する位、いいやんかムード 
posted by メリー at 13:21| 大阪 ☔| Comment(17) | TrackBack(0) | F4コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チケットゲットおめでと♪これでお友達も一緒に見れるんですネ!25日って競争率高かった日ですよね。イイ方にめぐり会えて良かったですネ!(^^)!25日の公演後、コソッと「打ち上げ」に潜り込めませんかネ・・な〜んちって!(^^ゞ私はもう日本に居るのでした(^_^;)
Posted by momo at 2006年02月26日 13:53
o(*'▽'*)/☆゜’こんにちわ〜〜〜〜♪
チケットゲット、おめでとうございます
(^_^)∠※PAN!
これで、安心して香港・・・飛べますね♪
良い方に巡り会えてホント良かったですね〜♪
打ち上げ・・・
私も、スー達の打ち上げ行きたいな!!
楽しそうだし・・・
そばで、生スーを拝みたい・・・
Posted by 夕季 at 2006年02月26日 14:04
大阪で気持ちよく最終とかを応援しなかったの?


Posted by BlogPetのあさひ at 2006年02月26日 15:08
momoサマ

ありがとう☆競争率高かったよ!
やっぱり何件か断られたし…。
私小さいから、こっそり会場に入り込めるかも(笑)
忍び込めるよう今から身体鍛えるかな…。
Posted by メリー at 2006年02月26日 19:43
夕季サマ

打ち上げ行きたいよ〜☆ホテルで寝てる場合じゃないよ、こりゃ。
でも乾杯もやっぱりペプシだったりして(*´艸`)プププ
チケなんとか取れて、堂々とコンサートに臨めますわ♪
Posted by メリー at 2006年02月26日 19:48
JERRYが抱っこしてるのメリーさんなの?う・羨ましいじょ〜(=_=)バッチリ、カメラ目線よね(*^^)v子豚ちゃんを抱っこしてるバージョンは無かったかしらん♪(爆)
Posted by momo at 2006年02月26日 21:26
ヒツジに似て・・・毛深い?(爆)

チャリチケ申し込み中♪
どんどん値上げされちゃって
((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
どーせハズレるからいんだけどね〜。
Posted by てんちょ at 2006年02月26日 22:32
momoサマ

そうです。マイワールドですから☆
わざわざヒツジの写真探してきてさ、
おバカ丸出しです(笑)
でも現実にはありえないんだから、妄想くらいいいよね(*´∇`*)モエー
子豚ちゃんも私、似てますのよ(体型…)
Posted by メリー at 2006年02月26日 23:00
てんちょサマ

えっ?そっち!?似てんの(爆)
ヒツジの可愛いトコを見て下さいよ〜ダンナ!
チャリチケ申し込んでるんだ〜☆
私はそれ以前にここの会員費で止めた(笑)
当たったら私にもチャリティーしてねw
4649です。
Posted by メリー at 2006年02月26日 23:03
あ!メリーちゃん、いま、うちに来てくれた?
ロン日記書いてる途中だったんだ。
続きがあるから、また来てね。 オラ達、親子、自殺志願者だと思われたから・・・(笑)
 メリーちゃん、『羊に似てるの?』そこから、メリー? おおお。
ジェリーが羊抱っこしてるの見て、噴出しちゃった。ゴメン。うぷっ!
可愛すぎるよー!!!! 
Posted by ふみみ at 2006年02月26日 23:47
こんばんは〜^^
チケットゲット出来て良かったですね〜^^
私も24日のチケットを掲示板で譲って頂ける事になりました^0^!
譲って下さる方は勿論ですが・・・この掲示板を立ち上げて下さった「孝天花園」さんと「F4Azul」さんに感謝ですよね☆
チャリティチケット・・・気持ちはあっても¥が付いてきませんT_T
ビンボーな自分が悲しい〜〜〜〜〜
Posted by mio_na at 2006年02月27日 00:44
 メリーちゃんよかったですね♪チケゲット!!譲り合いの心って大事ですよね★それにすっごいいい方にめぐり合えてよかった♪

 「F4コンサート打ち上げ入場券」・・めっちゃ間近でスーが見れるってこと〜??値段高そうwwでももし見れたらきっと失神ですww
Posted by スティッチ★ at 2006年02月27日 10:18
ふみみんサマ

書き込みちょっとフライングだったかしら(笑)
だってゴマ昆布を食べてる園児を思い浮かべると、たまりまへん(*^m^*)ムフッ
でもゴマ昆布ってなに?食べた事ないな私σ(¨?)
Posted by メリー at 2006年02月28日 15:07
スティッチサマ

ありがとう〜☆こちらは、いつもチケ話ばっかりしちゃってごめんね〜☆
やっとこれで落ち着けると思いますわ(^ー^)v
私もスティッチちゃんみたいに中国語習いに行こうかなぁ(*^m^*)ムフッ
Posted by メリー at 2006年02月28日 15:09
mio_naサマ

購入おめでとうございます(*^_^*)よかった、よかった☆
チャリチケなんてあるなんて知らなかったけど、
私は今回は観れるだけでヨシとして…
次回、欲張っちゃおうと思います(笑)
Posted by メリー at 2006年02月28日 15:14
 えーーーーーーー!!
ゴマ昆布知らんの?!う、うそっ。ちょっと、ショック。
関西では取り扱いしてないとか?!
我、大阪には住めん((((((;゚Д゚))))))
Posted by ふみみん at 2006年03月01日 22:08
ふみみんサマ

知らん(笑)たぶん、大阪とかでなく、
我がお子ちゃまなんで、食べないだけでしょう。
昆布はダシにしか使いませんのよ☆^(o≧▽゚)oニパッ
Posted by メリー at 2006年03月01日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

