2006年02月25日

あつく〜ビーナス! チャッチャッ

ぼちぼちコンサの詳細が出来て始めている今日この頃…。
当然、私もスーのアルバムで練習…   と思いきや…
タッキー&翼を聴きながら…日記書いてます爆弾

うぅ…久しぶりにパソ開けたら…いっぱい気になる記事が出てるみたいで…。
旭しゃんの結婚式シーンやら…なんかSONY台湾イベなどなど…。
でも私がたどっても、前の記事は会員登録の人しか観れませんって弾かれたパンチ
うぎゃー。ネットは毎日チェックしなきゃダメっつう事ですねあせあせ(飛び散る汗)

金曜は会社の同僚を励まそう会、土曜は地元友達の誕生日をシダッ●スで祝おう会でした。よく分かんない会ですけど(笑)
今、身の回りで苦労している同僚の子がいまして、ちょっと励ましてあげようとなって、(ただみんな飲みたかっただけかもしれないけど…)居酒屋さんへビール
でも話を聞いてるとほんと大変みたいで、テンションも上げられないまま語り合って…語りすぎて、店員に「お待ちのお客さまのいますので…」と店を追い出された・・・・(((( ( ̄  ̄;)
で、カラオケ行こうとなり、ジャンカラに…。でもみんな歌うわけでもなく…また語りだした(まだあんのexclamation&question
「あんたは歌ってていいから」と言われたので、1人歌う女(嫌な女か?)
だって〜席が離れてるし、何話してるか分かんないんだもん(ノд-。)クスンなので、曲は極力気を使い、みんなが知ってる歌に努めました。みんな聞いてないけど爆弾隣の子と2人で、カラオケを楽しんでおりましたカラオケウルトライントロクイズしたりしてね(笑)
で、タッキー&翼のVenusのPV映像版があったので、歌ったわけですよ。
私も誰も見てないし、お酒も入ってたので、陽気にPVに合わせて2人と同じ手踊りをしながら歌っていたら…みんな急にこっちに向きだして、突然タッキー派と翼派の討論に変わって行った。女の気持ちはよく分からん(笑)手踊りのおかげかしら…。
そのせいか、妙にあの曲が頭から離れなくなり…帰りの電車の中でもタキつばダンスが忘れられなくって、次の日レンタルしちゃいました(買えない今の身分…)

次の日もまた、カラオケなのに…。シダッ●スって、誕生日の一週間前後に誕生日予約すると、ケーキとシャンメリーが付くんだってバースデー知らなかった。
で、一時間無料券を持っていたので、さらにお得な気分で、楽しみました。
この友達は、私の香港行きを反対しつつもいろいろ旅行プランや安いツアーを探してくれたので、頭が上がりません↓↓ありがとうるんるんでもこのブログは教えてやんないけど(笑)

180225.jpg  ほんとは丸ケーキだったけど食べた後


驚いた事にこのタッキー&翼の新曲は、VenusのKorean VersionChinese VersionThai Versionがございますのよ〜俳(*'o'*)oオォ

最近のジャニ事情には詳しくないんですけど、やっぱりもっともっと海外に目を向けてきてくれたんでしょうか。
中国語だよ〜ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ 歌詞が載ってないのが残念〜。
なので、ただ今チャイニーズバージョンで聞いてま〜するんるん何言ってるか分かんないけど。
posted by メリー at 22:29| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。タッキー&翼のVenus、私も好きです♪でもあの「手踊り」出来ましぇ〜ん(=_=)ちなみに私はタッキー派です(^^)でもなんてったって一番はJERRYで〜す!(^^♪
Posted by momo at 2006年02月25日 23:43

晩安〜☆

タキつばにはあんまり興味ないんだけど…

息子の名前が“翼”です…^^;
そして…
私が通っていた高校のそばにタッキーの実家があります^^

微妙に縁を感じるよーな…^^;

ちなみに
どちらかというと私は翼クン派っす^^
Posted by at 2006年02月26日 03:15
 メリーちゃ〜ん!ワタシも毎日Venusききまくりです☆タキつばは大好きなんです!!スーの曲最近聞かないでタキつばリピート♪タキつばの曲は全部好きですよ!確かに中国語バージョンいいですよね(*^o^*)最近毎日夢にタッキーがでてくるスティッチでしたぁ♪
Posted by スティッチ at 2006年02月26日 19:27
momoサマ

まぁね〜私もJERRY派だけど〜(笑)
この手踊りが意外と難しくって…。
年のせいでしょうか…覚えられそうにありません(笑)
Posted by メリー at 2006年02月26日 19:40
零サマ

私もそんなにジャニ通じゃないんだけど、
この曲はすごく好きみたい♪
タッキーの実家が近くだなんて…すごい!
あやかって息子をぜひジャニーに(*゚▽゚)ノ
そしてコンサチケをまわして下され(笑)
Posted by メリー at 2006年02月26日 19:46
スティッチサマ

おぉ〜ここにも一人仲間発見〜(*゚▽゚)ノ
スティッチちゃんならきっとこのチャイバージョンも分かりそうだよね☆
この2人はちゃんと歌えてる(笑)??
早くダンスと一緒に歌いたいな。
Posted by メリー at 2006年02月26日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13776926

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。