2006年02月23日

C−POPは19時から

なんか私、スー迷じゃなくて、ツアー探しマニアになりつつある今日このごろ。
旭の歯ブラシ&ペプシイベの画像も探さず、ずっとツアー探しに没頭してしまいましたたらーっ(汗)
いやまぁ…よそ様のサイトさんでいっぱい紹介&写真がアップされていたので、まっいいかと(笑)
スーっかり出遅れちゃったようだし、他の方々におまかせるんるんするとして。
私はちょっとおもしろいモノを見つけました。ある旅行会社の空席状況のカレンダーが載ってて、三月のが載ってたんですが…

180221.jpg これってやっぱコンサか!?


コンサ日以外は空いてるんだもん、どうみても…たらーっ(汗)
探していると、値を張ればまだ取れそうなツアーも少しありました…が、高い…。

で、友達が『チケット取れそうやったら私も観ようかなぁ』とのひと言にキラッ目ぴかぴか(新しい)気の変わらない内に「孝天花園」「F4 Azul」さんの合同運営でして頂いてるF4香港コンサートチケット掲示板さんにひとっとび!
今確定しているチケをキャンセルして、25日の連番チケを2枚改めて購入するべきが考え中。でも取れる確約もないし、微妙ですねぇ。
しかも友達は気まぐれ屋さんだから…やっぱり止めるとか言いだしそうだし…あせあせ(飛び散る汗)

こちら 次項有 F4香港コンサートチケット掲示板

そんな事はさておき、本日のBS組のみなさん、C−POPとピーチガールの放送時間の確認をお忘れなく!
C−POPが19時からに変更されてるだけですが、お気をつけ下さいね。

で、ひとつだけスーネタ。やっと白色巨塔のHPが出来たそうですね揺れるハート
こちら 次項有 白色巨塔

あ〜早く白衣のにーちゃん観てみたい!!スカパー入るべきか…。うーん。

posted by メリー at 01:49| 大阪 ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

w( ̄o ̄*)wおおっ!!
【白色巨塔】のHPができたんですか?
なんかリアリティーでてきたなぁ♪
でもまだ撮影終わってないんだよね?^^;

で…
スカパーで放送されるんですか?@白色
ウチ、BS観れない環境だし
スカパーも入ってないから
地上波だけが頼りなんやけど…(-_-;) 
やっぱりスカパー入るべき?( ̄〜 ̄;)ウーン
Posted by at 2006年02月23日 03:02
こんにちは^^
私もツアー会社で予約状況を見て貰った時に言われました!
思わず「台湾のスーパースター達のコンサがあるんです!!!」「それにどうしても行きたいので探して下さい>0<!!!」と受付のお兄さんに熱く語ってしまいましたわん^^;(お兄さん苦笑)
やっぱりスー達ってスゴイですね☆

白色のHP教えて下さってありがとうです^^
Posted by mio_na at 2006年02月23日 11:39
(-_-;ウーン
これはどう見てもコンサがらみとしか思えない・・・
やっぱ、スーの力は凄いね!!

白色巨塔いつの間にか、HP出来てたのね・・・
早速、お気に入りに入れました(*^^)v
え!!
白色巨塔・・・スカパーでするの!?
私は地上波かBSでないと見れないんだけど・・・(汗)
でも、HPのリンクありがとうね☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Posted by 夕季 at 2006年02月23日 15:17
ホテルからまだオッケーきません(´Д⊂グスン
こんなでホント行けるのか!?
早くすっきりしたいじょ〜(T_T)

でも追加りょー金は
ぜってー払ってやんない!
日本人ナメんな!!(`Д´) ムキー!
Posted by てんちょ at 2006年02月23日 19:12
メリー姫、がんばれー!
応援しに、寄ってみた。
Posted by ふみみん at 2006年02月24日 00:18
やっぱスカパーで放送するのかな?・・加入しなきゃ見れないな〜(=_=)
Posted by momo at 2006年02月24日 15:36
メリーさ〜ん チケの掲示板に飛べるようにしてくれていたのでとっても助かります〜(^o^) やっぱりチケGETに向けて頑張る事にしました。
でも行けるのは22日だけだし、交換するチケを持ってないのでどうなるかな・・・
Posted by nana at 2006年02月25日 22:08
零サマ

返事が遅くなりごめんなさ〜い。
撮影は私の返事する間に終わったみたいですね。(たぶん)
また、これから情報収集に旅立たなくっちゃ(笑)
スカパーでするって噂で聞いたんだけど…違うのかな??でも見たい〜!!
Posted by メリー at 2006年02月25日 22:47
mio_naサマ

みんなやっぱり言われるんだ〜(笑)
こんなに人気あるんだって気づいて旅行会社さんも
F4ツアーみたいなの組んでくれないかなぁ(笑)
私も絶対行きたいんですって強調しときました。
その方が結構探してきてくれたりするのかも。でも自分で探したけどね(笑)
Posted by メリー at 2006年02月25日 22:57
夕季サマ

ねぇ?どうみても(笑)
嬉しいけれど、同時にビックリでした。
スーって日本でもこんなにすごいのに
イマイチ、日本のメディアの中では実感出来ないのが残念。
白色巨塔ってスカパーじゃないの??
てっきりそう思ってたけど…。私も地上波しか見れません。うーん。
Posted by メリー at 2006年02月25日 23:01
てんちょサマ

どう?なんとかなりそう?
がんばってね!てんちょレポ楽しみにしてんだから(笑)
私は最近、記憶がよく飛ぶのでレポは諦めてますから〜☆ノーと言える日本人を目指して下さい(笑)
Posted by メリー at 2006年02月25日 23:03
ふみみんサマ

ひ、姫って…。、ヽ`(~д~*)、ヽやだよふみみんったら♪
でも今、ちょっと浮気中(笑)
Posted by メリー at 2006年02月25日 23:06
momoサマ

うーん、スカパー情報は違うのかしら…。
自信なくなってきた。BSかしら…。
また近々教えてくれるさ(←他力本願)
ヾ(;´▽`A``アセアセ
Posted by メリー at 2006年02月25日 23:08
nanaサマ

私も今、ここでお問い合わせ中ですのよ。
無事チケットが取れたらいいんですけどね。
nanaさんもがんばれ〜☆22日ならなんとかなるかもしんないよ〜!こまめにチェックしとかないとダメなので、大変だけどね。
後悔のないように、がんばろうぜ〜(*゚▽゚)v
Posted by メリー at 2006年02月25日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

