2006年02月21日

ひとことだけ…

たくさんの励ましのコメありがとうございます。とても嬉しいです。
そしてさらに追い風が〜ぴかぴか(新しい)一緒に行ってやろうと言ってくれた友達が現れまして。
その仔は、スー迷ではないんですけど、香港行った事ないから、行ってみたいと言ってくれまして。
やった〜☆とりあえず、コンサの日は別行動になってしまうかもしれませんが、ってほとんどやんか…(゚_゚i)タラー・・・。
コンサと香港の旅にむけてがんばります。とりあえず、今日(ってもう昨日だけど)ツアー予約するつもりが、急展開になって今、ツアーの探しなおししてます。
これを終わらせてから、会報誌ゆっくり読もうかと思ってます。
あと、記者会見の動画も見たい〜☆上海Oral-Bイベの様子も全然知りません。

でもひとことだけ…

180220.jpg  当たっても私はこの服はいりません。

こちらから 次項有 搜狐

旭迷あるまじき発言。オーラなのにオーラが消えてるよ〜!!

  …おあとがよろしいようで…。失礼。|※パッ
posted by メリー at 03:52| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは♪

おぉーっ!!
一緒に香港行ってくれる方ができたんですね
よかったわぁ(^-^*)

実は私香港コンサには行きたいけど
海外旅行はあんまり経験がなくて
っていうか
いつも人任せだったものだから
1人で参加することに不安を感じて諦めたんですよね(諦めた理由は他にも多々あるんですけど…^^;)
で、先日のメリーさんの一緒に行ける人がいればお許しが出るという記事を読んで
なんとか行けないものか…(-_-;)ウーン
と考えていました
でもクリアできる問題は私の気持ちだけで
それ以外のリスクを考えると
日本コンサを待つしかないなという結論に達した次第です(;_;)

どうか行きたくても行けない私のような迷の分まで楽しんできてくださいね♪



リンク貼ってくれて アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
私もお断りもしないでリンク貼らせてもらっちゃいました m(_ _"m)ペコリ

Posted by at 2006年02月21日 11:33
 メリーちゃんよかったですね〜♪1人だとやっぱり不安ですよね(泣)コンサは周りはみんな迷だからきっと楽しいと思いますよ〜!!ワタシの分も目に焼き付けてくださいね♪♪
 それにしても↑のジャージ・・・すっごい痩せた旭がさらにやせて見えるんですけど・・・ww笑顔はいつものあの笑顔だから安心??あまり無理はしてほしくないですねww
Posted by スティッチ☆ at 2006年02月21日 13:38
こんばんは^^
一緒に行ってくれるお友達が居て良かったですね^^))
私も何とか行ける様になった香港!
せっかくだから香港自体も楽しもうと思ってます^0^♪
Posted by mio_na at 2006年02月21日 20:18
零サマ

私も諦めてたんですけどねぇ。
今もほんとに行っちゃって、生活大丈夫かな?なんて考えちゃいますけど、取っちゃった以上は、見ないフリをして、しばらく
野菜ばっかり食べます(笑)
リンクありがとー♪
Posted by メリー at 2006年02月21日 22:50
スティッチ☆サマ

ありがとう。がんばって応援してきますね☆
確かに笑顔の旭のお顔がほっそりしてた。
撮影のお疲れ?風邪?それでもがんばって笑ってくれるジェリーは素敵だね(*'-'*)
早く、落ち着いたらいいのにな。
Posted by メリー at 2006年02月21日 23:00
mio_naサマ

ほんと助かりました。このままスー迷に連れ込めたら一番なんですけどね(笑)
香港の旅、楽しみましょうね♪
Posted by メリー at 2006年02月21日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。