2006年02月20日

元気になるのもF4だった

すみません、駄日記で…。あれからいろいろ探した結果、いいとこ見つけました(*'-'*)
予算内でバッチシ(*゚▽゚)v一人でも追加料金取られない!終日自由行動だ〜☆
明日さっそく予約の電話してきま〜す電話

とりあえず、進みます!グヂグヂしても仕方ないんで。100円ショップで買ってみた。

180219.jpg  本&CD


とりあえず、チェックインとチェックアウトは覚えましょうって事でメモ
前に行った時はほぼ、英語ばっかりでしたもんで。
ほ〜ら進んでるでしょ? ダメ…??

記者会見の画像&動画見つけたけど、ちゃんとまだ見れてません。
あのいつものフレーズ…四人揃って
「えっふっすー」に感動しました。
でもペプシで乾杯してて…未成年アーティストかっ!?って突っ込みたくなったけど。



こちらから 次項有 新浪
posted by メリー at 01:06| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | F4コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようです^^
うん))諦めないで!!!
だってせっかくチケットがゲット出来たんだもん!
空港に行けば迷の方達も沢山居られるし・・・一人参戦の方も居られるよ!!!
皆スーの話で盛り上がってるだろうから^^耳をダンボにしてたらお仲間もきっと見つかりますって^^)))
スー迷さんは皆さん優しい方ばかりですよ^m^
私は23日からなんですれ違いですね^^;

↑こんなステキな4人を見られるチャンスなんだもん!!!加油〜!!!
Posted by mio_na at 2006年02月20日 10:06
(^-^*)/コンニチワ!
香港行きおめでとう(^_^)∠※PAN!
頑張って良いツアー探して・・・
コンサ楽しんでね♪
私は22日の鑑賞予定だから一緒に楽しむ事は出来ないけど・・・
最終日はきっと盛り上がると思うよ!!
Posted by 夕季 at 2006年02月20日 11:04
一人でも大丈夫だよ〜。

一人でも行く人多そうだしね〜。

女の一人旅なんて素敵〜!!

しかも海外〜〜〜!!かっこうええ〜〜!!うらやましい〜〜!!
Posted by ひらりん at 2006年02月20日 22:04
こんばんは。トラベル英会話で勉強ですネ♪偉い!!私、まだ何も準備してません・・(^^;)メリーさんを見習わなくっちゃ♪加油!
Posted by momo at 2006年02月20日 22:30
mio_naサマ

遅くなってごめんなさい。しかも弱気発言で(笑)
諦めずにがんばってよかったと思いました。
コンサでこれまでのうっぷん晴らしてやる(笑)
でもコンサ見たらそれどころじゃないかなw
Posted by メリー at 2006年02月21日 22:25
夕季サマ

こんばんは。ありがとう♪感謝ですw
22日の初日もドキドキものだね(*'-'*)エヘヘ
ちゃんと、ジェリーダンス見てきてね(笑)
ツアー探しってほんと大変なんだと実感しました。
Posted by メリー at 2006年02月21日 22:29
ひらりんサマ

ひらりん、おひさ〜☆私もぶらり一人旅って思ってたんだけど、
やっぱり旅行初心者なもんで反対されちゃって。
間違って香港行かずに上海にでも行きそうって(爆)
そんなワケないやん(笑)
Posted by メリー at 2006年02月21日 22:45
momoサマ

たまたまショップ行ったら売ってて買っただけなのです(笑)
もっと他に用意するものがあるだろうにね。
とりあえず、歌を暗記するトコからかなぁ♪
Posted by メリー at 2006年02月21日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13491560

この記事へのトラックバック
×

