2006年02月19日

お恥ずかしい話ですのでスルー

やっとチケットが取れて一安心と思っていたら…またもや問題勃発…。
香港行きを身内に話すと…反対されちゃいました。(なんでやねんむかっ(怒り)
意外なトコからの応酬で…またもや立ち止まってしまいました。

行くに当たっての条件は2つ。
1 一緒に行ける人を探すこと
2 あるいは現地で誰かと行動を取れる人を探しておくこと

だそうです。私もいい年してるから、大丈夫だと思ってたんですが…。うーん。

だれか〜一緒に行ってくれませんか〜目?しょうがない奴やなと思われる救いの手を差し伸べてくれる方、メールくれませんか…。

まだ宿泊等は予約してませんが、24日〜26日までの2泊3日までの予定なんですが。
オフィシャルツアーは高すぎで、手が出せませんふらふら

すっごく情けない話ですみません。最近、あんまりグチグチ日記になってて、香港に行かない人は、気を悪くさせてしまってて。あのときはチケットの入手で頭いっぱいで、あんまり分からなかったんですけど、今ちょっと冷静になって反省中もうやだ〜(悲しい顔)

ちょっと諦めかけの午後18時20分でした。
もちろん諦めずに探しますけどね足
posted by メリー at 20:14| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
親は心配だよね。
いくつになってもコドモはコドモ・・。
とか言ってる我も海外ひとり旅でびゅー`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
メリーがんばれ!
むこーには我もいる!!
頼りにはならねーが(笑)
ちょっとは心強い?でしょ??
ホテルとか決定してないからなんだけど・・
決まったらメールするわ♪
Posted by てんちょ(便利商店) at 2006年02月19日 23:59
てんちょサマサマ

てんちょ、ごめん!頼りっぱなしで…。
てんちょも他にもいろんな人と逢うと思うから
あんまり頼んないようにしようと思ってたんだけど…(>_<、)
現地までは一人で行けるので、また逢えれば相手したって〜。
Posted by メリー at 2006年02月20日 01:34
 メリーちゃん、よかったね。
オラ、思ってたんだー。メリーちゃんと、てんちょ、一人旅同士、うまいコトいかないかしら〜?!って。(世話好きのオバちゃんか?!)
どうか、二人が国境を越えて、めぐり会えますように・・・っ!!
Posted by ふみみん at 2006年02月20日 22:39
ふみみんサマ

ほんと助かったよ(*゚▽゚)でもまだまだ難問がたくさんあって、
大変なんだなぁ、コンサってと思いました。
いつかお酒の強いふみみんとも飲み比べしたいわ(笑)
Posted by メリー at 2006年02月21日 22:22
ぎょえ!うほ?!
『お酒の強い?』 おぅ、、どこからの じょほーだ?!
 今日は 息子のお迎えが遅くなり、晩メシ『ココス』で食べたいと言うので、帰りに立ち寄った。 息子と二人きりなのに、ビール頼んでしまったよ・・・。(しかも、晩飯なしでビールだけ。。。)
我、いつから、こんなに飲むようになったんだ・・・。
メリーちゃんと飲みたいわー。。ワクワク。 
コンサ、よかったね!!!!! かんぱーい!
Posted by ふみみん at 2006年02月21日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13468504

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。