2006年02月18日

野ねずみメリー

ご報告が遅くなりました。チケ問題がどんどん進展していて、最初のゴタゴタはなんだったんだろ〜って思いますわ。
メルマガにも書いてましたが、F4TVの方も250香港ドルの席を用意してくれたようですね。FCは全員分って書いてたけど…F4TVは??ヾ(・_・;)ドウナノ?

私の心を知って知らずか…結果発表の日はサーバーさんが止まっていたので日記が書けませんでちた。
落選しました〜☆それも想定内さ〜ヽ(´▽`)ノが、昨日は失恋したかのようにグズグズ泣きました。ってお酒を飲みながらの時点で年の功を感じるけど…(*^m^*)ウヘッ

今回の落選は、自分の行動が遅かったせいなので、自業自得かな。次の選挙は、根回しと素早い行動を目指してがんばろうっと!
で、さっそく友達に結果をメールしてみると…

>よかったね〜。当たらなくて(^o^) まさか再申し込みしないよね。今回はおとなしく諦めな!でも、この申し込みって先にクレジット決済やってんなぁ。ちょっと怖いね。無事に返金されたらいいけど(^^;

あ、あの…すでに申し込んだんですけど…。あははははは(^o^;
だって今、ねずみのように動けるメリーを決意したとこなんだから…そりゃやっぱり、申し込むっしょφ(..)ポチ

でも友達もメールに書いてたけれど、私も今考えると、ちょっとうかつだったかなって思う部分もありまして…。FCでの申し込みがどうだったのかは分かりませんが、F4TVでの申し込み方は、名前などの情報を入れる上にクレジットカードの番号も入力する項目もありました。前のヴァネファンミの時も入力した記憶があるので、その時はあまり、深く考えずに入力したんだけど…。
まだ商品(チケット)が買えるか分かんないモノになぜカード番号を入力するのか…って指摘を受けて、確かにそうだなって思いました。チケット確定してからカード手続きに入らなアカンやろって話になりました。入力フォームにもしかしたら、それは了承するように文言があったのかは覚えてないし、自己責任もあるのでそれはかまわないんだけど…。

ただFCの方でHP上で落選のお知らせを載せてた事にカチーンと来て、即効F4TVと流星花園ショップに「カード番号を入力させたんだから、当落のメールは全員にするべきだ!」というような内容のメールを送ってしまいました。
すると…その夜、メルマガにも全員にお知らせしますと書いあり、ただの私のフライングに終わってしまいました(ー"ー;)ドロドロ
えらいすんまへん、F4TVさん。やっぱり結果はどうあれ、メールが来てくれてよかった。落選でも諦めつくし、また次に動けるしね。

FCの方でもその辺も含めフォローしてくれるようでよかったですね。ほんとこのたった一通のメールのために右往左往してる迷たちがたくさんいる事を改めて感じました。
私も今週は仕事にならんかったし。
日本コンサの時にはもっと殺到するハズなので、参考に今後、改善されていったらいいなと思いマス♪
でもホントはすごく楽しい一週間だったのかもしれません☆緊張や怒ったりもしたけど、今回の件で励ましてもらったり、あちこちのブロガーさんで、奮闘してる姿をみてると、一緒にがんばってる気になり、何か自分勝手に一体感を感じておりました。
行ける方はぜひ、楽しんで来て下さいませ〜ぴかぴか(新しい) で、レポもよろしく〜メモ
posted by メリー at 03:48| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | F4コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。