2006年02月15日

心臓に悪い〜〜

ついに結果発表の日になりました。もう朝からドキドキでした。
夜にしかパソが見られないので、メールを携帯に転送するように設定して、待ちました。
ところが来るメールは半額セール中のTSUT●YAやプロバイダのメルマガばかり…。

そんな昼すぎ…見知らぬアドレスから一通のメールが…。
件名が「予約受付…」って書いてる!

きた〜!と慌ててメールを開けると…

>この度は、御予約頂きまして誠にありがとうございます。
下記の内容にて御予約を承りましたので、ご確認下さい。
御出発当日は以下の確認券を切り取ったものを乗車地にお持ち下さい。


えっマジ!?やった〜香港取ったど〜!って小躍りした私。←仕事中。
が、よくよく読むと…

夜行バスの予約受付のメールだった!はっ?バス?香港をバスで!?
 …身内のバスの予約メールだった…_| ̄|〇llllガーンまぎらわしい〜〜!!

ハァハァこんなんで金曜まで持つのか…私。

昨日のヴァレンタインは関係ない思っていたら…会社の人からチョコを頂きました黒ハート

110914022006.jpg  でっかい


これ食って、がんばります手(グー)
結果待ちの方々、がんばりましょうね☆
posted by メリー at 23:37| 大阪 ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | F4コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 めちゃくちゃ紛らわしいですね(笑)びっくりしますよね!ワタシったら最後まで読まずに勘違いしてあとで凹みそうです・・・!かならずきますよww思いはとどくはず!いのってま〜す☆
Posted by スティッチ at 2006年02月16日 00:12
メリーさん、こんばんは☆読んでる途中で「いいな〜」と涙が出そうになりましたが・・・オチがあったのですね(^^:)仕事が休みでしたので一日中、メール待ちしてましたが・・いつ来るんでしょうね(@_@。15日のウップンを晴らすべく先ほど、また叫ばせていただきました<(_ _)>感謝です。
Posted by momo at 2006年02月16日 00:24

差し出がましいようですが…
『孝天花園』さんと『F4 Azul』さん共同で
“F4 香港コンサート・F4 Forever Four チケット専用掲示板”
というのを開設されてるのをご存知ですか?

私のブログのリンクしてある『F4.専科』さんのところで詳細をご覧になってみてはいかがでしょうか?
交渉が成立すればチケットがGETできるかもですよ
Posted by at 2006年02月16日 03:15
お!?
なんだよ〜・・・。
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

さすがこーこー球児!
チョコは入手できたのか(笑)
Posted by てんちょ(便利商店) at 2006年02月16日 11:13
どーだったのさ!( ´Д`)σ)Д`) プニョプニョ
行けそーなの?
資金集めに出かけちゃってるの?
待ってるよー!!
Posted by てんちょ(便利商店) at 2006年02月17日 20:55
 ちょこ、でっかい? 
それとも、午後Teaがすっごく精密にちっちゃい?(笑)
それどこじゃないよねー。えへ。
相手にしないでくれー
Posted by ふみみん at 2006年02月17日 22:00
スティッチサマ

お返事遅くなりすみません。結果はダメでしたけど、スティッチさんにいっぱい励ましてもらえたし、
私もやっとスー迷の一人になれた気がしてバタバタするも楽しい2月だった気がします(*´∇`*)
次はmia問題だわ〜申し込みどうしましょ☆
Posted by メリー at 2006年02月18日 04:07
momoサマ

すんません。関西人なのでつい、オチをつけたくなるもんで(笑)
ほんと、あの日ほどメールが気になる日はなかったように思います(´〜`;)
momoさんはどうでしたか?吉報きました?
Posted by メリー at 2006年02月18日 04:12
零サマ

そうなんですよね、掲示板作ってくれたんですよね〜。ちょくちょくチェックしに行くんですけど、なかなか日にちが逢わなくて(ノд-。)クスン
でも完全に落ちたら…申し込みに行っちゃうかも…。
情報ありがとうございます(*'-'*)
Posted by メリー at 2006年02月18日 04:16
てんちょサマ

こーこー球児っちゅうか…ちょっとオッサンになってたよ…。ここ最近は(笑)
結果遅くなってごめんね、落選だったよ(泣)ってまだ分からないけどさ〜。
何かもう早くどっちかに決定してくれ〜って感じ。
Posted by メリー at 2006年02月18日 04:19
ふみみんサマ

ほんとにでっかいの!このチロル。
チロルもこんなにでっかくなるんだから、
お前もでっかくなれって願いを込めてくれたチョコらしい…(ー"ー;)

喜んでいいのか…悪いのか…。
Posted by メリー at 2006年02月18日 04:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

