2006年02月13日

チケットより大切なモノ

あの…

today-show1.jpg ← アナタダレ??
 

(加藤)茶すぎるよ〜。ライトの加減かなぁ。NANA買ってるって?おぉ今から日本を勉強か!?

私は昔の矢沢さん好きだったから…あえて今の…NANAは読もうと思わなかったんだけど…
ジェリーが読むんだったら読むわぴかぴか(新しい)(古本屋で立ち読み)
愛は人のこだわりも変えちゃうすごいチカラね。今までだったら…きっと香港も一人で行こうなんて怖くて出来なかった私だけど、今、行こうとしてる…。自分の性格を変えられるチャンスかなってお気楽に考えていたんだけど。周りからいろいろお叱りやら心配もかけてしまった。
確かに計画もまったく立ててないし、英語も広東語も話せないもんね(¨;)
「日本コンサもあるんやから…今一番お金ない時に無理して行く事ないやん?」
確かにそうなんだけど…でも気づいたらポチっちゃったのよ〜。後先考えもしなかったの。チケット確保も大変だけど、自分の周りの環境の確保も大変なのかもしれません。
でも…申し込みしないで、行った人からの話を聞いて、やっぱり申し込みしとけばよかった…と悔やむより、とりあえず今一番、自分の中で出来る精一杯をしていたら、例え行けなくても…きっと楽しくコンサの感想をブロガーさんから聞けると思うのよね。
にしても一番やっかいなのは…言葉の壁より方向音痴かもしれません(笑)わっはっは。
我が町、大阪でも迷っちゃくからね〜。磁石でも持って行くか〜☆
そうか…知人たちに心配かけてしまう一番の理由は自分がしっかりしてないって事なのよね。ごめんよ〜namida02_black-small.gifでもそうやって心配してくれる友達にすごく感謝申し上げ候〜<(_ _*)> アリガトォるんるん逆らっちゃうけどね(笑)

欲しいモノリストの追加商品

■漫画「NANA」
■方位磁石





posted by メリー at 23:33| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。おぉ〜欲しい物が増えましたね〜(^^)心配してくれる方々が居るって有難いことですよね(^^)私もコンサが無ければ香港に行こう!とは思いません(キッパリ!)それは飛行機恐怖症だから・・(=_=)それでも「行く!」と言い張る私に周囲は唖然(@@)反対する者はおりません(呆れてるとも言う)(^^;15日・・ドキドキですね(><)

Posted by momo at 2006年02月14日 06:09
カトちゃんと旭(と我)は同じ水星人(−)〜♪ by.数子

日本コンサのチケだって
とれるかどーか分かんない。
だったらまず行けそーなのから行っとこ♪
と、日々自分に言い聞かせチュウσ(゚∀゚ オレ!!

早く旅の準備しなきゃだわε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ グリーンジャンボ!
Posted by てんちょ(便利商店) at 2006年02月14日 10:37
momoサマ

そうなのよ〜(≧ヘ≦)欲しいモノはいっぱいあるけど、
一番必要なモノがまだ来てない(笑)
momoさんは飛行機恐怖症なんだ。
でも行く勇気は素晴らしいです!
がんばって吉報を待ちましょうね(*゚▽゚)ノ
Posted by メリー at 2006年02月15日 23:49
てんちょサマ

水星人なのにどうして財運ないのかしら(≧ヘ≦)
そしたら金をモノ言わせて買っちゃうのに(笑)
でも今は借金してでも行く気満々さ!!
この調子だと日本コンサも危ういし。
ねぇ…てんちょのかばんに私を入れて、旅立ってくんない??

Posted by メリー at 2006年02月15日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。