2006年02月12日

ちまちました一日でした

当選発表は15日から…。分かってますがな。メルマガにも書いてましたよ。
でも今日一日、パソコンから離れられず…。メールチェックは怠りませんでした(笑)
ビール飲んで、身体をあっためながらビール←オッサンみたいやなたらーっ(汗)
コタツがないと私は寒さに耐えられない身体になってしまったようです雪
もし当たったら…副業も辞さない覚悟で行くぞ!ホントお金ないもん爆弾

とりあえず、今欲しいモノ

■華流旋風 言承旭IN封面人物or日めくりカレンダー
■コンサートに向けての香港ガイドブック
■コンサートに向けての旅行用トランク
■コンサートに向けての海外でも使える携帯
■コンサートに向けてのビデオカメラ

この辺は海外に行くにはまずは必要でしょ☆あとは…

■コンサートに向けてのニンテンドーDS 英語漬け(英語に慣れなくっちゃ)
■コンサートに向けての化粧品 (コンサで檻に入るかもしれないので)
■コンサートに向けての服    (コンサで…以下略)
■コンサートに向けての散髪代 (コンサで…以下略)
■コンサートに向けてのシークレットシューズ(コンサで…旭と背丈が釣り合うために)
■コンサートに向けての気合!!

コンサート行くって大変なのねぇ〜(*´∇`*)
これでコンサを見たら…さらにツヤツヤで日本帰国って感じかなぁ。
おっとその前に…旅行保険にも加入だ〜。
って先にチケット確保だろ。

追伸:
web拍手を付けてみました(*゚▽゚)ポチっとするだけで、特に何も起こりませんが
あ〜誰かが遊びに来てくれたんだなって分かるので励みになります(*'-'*)
のでどうかFCショップだけでなく、こちらにもポチってやって下さいね(笑)
posted by メリー at 23:59| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント・・・
コンサ行くの大変だわぁ〜(>_<)
私はこの中で一体、いくつクリアできるんだろう・・・
でも、ビデオカメラだけは、
ちょっと、無理かも・・・
デジカメで我慢かなぁ・・・
でも、ビデオカメラ欲しい!!
Posted by 夕季 at 2006年02月13日 09:48
夕季サマ

私もデジカメで我慢っすかなぁ(^ー^;
でもやっぱ音声あってのコンサだもんね〜(>_<、)ううっ
あとオペラグラスとかもいるかしら〜σ(◎_◎;)望遠鏡もあり!?(笑)
Posted by メリー@携帯 at 2006年02月13日 11:52
メリーさん、「WEB拍手」しましたよ!凄いです〜!(^^)!私はアナログ人間なので驚きました"^_^"今、一番欲しい物・・それはチケット。次もチケット(^^)次はPSP本体と「トークマン」かな〜って手に入りにくい物ばかりだ〜!(>_<)15日・・ドキドキですね(@@)
Posted by momo at 2006年02月13日 17:34
momoサマ

拍手ありがとうございま〜す(*゚▽゚)ノ
チケット…ほんとに欲しい〜!!
もう土器土器して、眠れません(笑)
トークマンっていいのかな?
ほんとに綺麗に発音してくれるのか知りたいんだけどな〜(ー"ー;)
Posted by メリー at 2006年02月14日 02:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。