2006年02月11日

愛の出費

うぅ…ずるいよ、アマゾン…(ノд-。)クスン 足元見てんなぁ…。

噂の(?)華流旋風: 言承旭ジェリー イェン In封面人物だけが高い…。たったの10%引き…。仔仔とかは22%引きなのに…。そうか…みんな買ってんだね、見飽きた人誰かくれ〜(つД`)・゚・。
 → amazon.co.jp

180211.jpg チャプ発見☆最愛さん感謝♪


これみたら母は買わずにはいられないし、なんで泣いてるのかが知りたくなるのです。(別に母じゃないけど…)

でもまだマジックの特典映像見てないんだったわ。だったら急ぐ事ないかしら…。
ちなみに日めくりは買いません。昔買った好きな人の日めくり…もったいなくてめくれなかったもん(爆)だから一日一語お勉強は出来ないと思うのよ。

それよりニンテンドーDSの「英語漬け」買って英語を多少勉強しとくか…。香港上陸のために。



posted by メリー at 11:13| 大阪 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | CD・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^
「封面人物」良かったですよ〜☆
まぁ昔の話っちゃ〜昔の事なんですけどね@@;
旭の成長ぶりが解る一品ですね^^!
日めくりカレンダーもポチっちゃいましたよん^m^♪
もう私の散財は止まりません><)))
家のボン君、香港へ行く私の為にPSPの翻訳ソフトを買ってくれる!と言っていたが・・・抽選に外れたのをみて「買わんで良かった〜」と一言・・・U_U
いつか・・・いつか香港に行くから買ってくれ〜〜〜!!!
Posted by mio_na at 2006年02月11日 16:13
こんにちは。日めくりカレンダー購入しましたよ♪でも・・めくるつもりはありません!!(きっぱり)見ると欲しくなる自分の節操のなさに笑うしかないです・・(^^:)
Posted by momo at 2006年02月11日 16:51

(*´∇`)ノコンニチワ☆

次から次から出てくるスー関連…
ホンマに買うのに悩みますよねぇ

でももうyahooオークションに『封面人物』が何点か上がってましたよ
1番安いのは2000円だったかな?
1度人の手に渡ったものがイヤじゃなければかなりお買い得かも!?

しかし…
私にとっては宝物みたいなものを
オークションに出す人がいるとは…^^;
Posted by at 2006年02月12日 11:53
きのうは香港まで噂しなかったよ。
Posted by BlogPetのあさひ at 2006年02月12日 15:11
 これからたくさんDVDでますよねぇ・・・全部買いたいけど買ってたら生活してけなくなっちゃいますから〜!!!日本版がたくさんでるのはうれしいけど困る〜(>-<#)
 ワタシもDS買っちゃおうかな〜なんて考えちゃってます☆中国語とかだしてくれたらいいんですけどねぇ・・・(笑)
Posted by スティッチ at 2006年02月12日 20:13
mio_naサマ

私もPSPの翻訳ソフト「TALKMAN」買おうか悩みました(笑)
中国語も対応してるなんて、サイコー♪と思ったんですけど、PSPは持ってないので…まだ考え中〜。
日めくりポチっちゃいましたか(*´∇`*)
うーん、どうしよ(笑)
Posted by メリー at 2006年02月12日 21:32
momoサマ

分かります〜!私も買った事に満足して封を開けないままのも少々…。
日めくりと封面人物は今の私の最大の敵です(笑)
えぇい買っちゃえ〜!香港落ちたら…(爆)

Posted by メリー at 2006年02月12日 21:39
零サマ

おぉオークション…そのテがあったか(爆)
なんて…それはやっぱりね。何か悔しいですしね。
でも…2000円はちょっとクラクラ(笑)
もし…入手経路を明かさずに買ってたら…
何も聞かないでおくんなまし(笑)
Posted by メリー at 2006年02月12日 21:45
スティッチサマ

ほんとに…「中国語漬け」はでないんでしょうか。
スティッチさんの言うように「ジェリ〜が教える中国語」でも出してくれたら…
ほんと真面目にお勉強すると思うんだけど。
ジェリーの顔や声に見とれて勉強になんないか(笑)
Posted by メリー at 2006年02月12日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13127732

この記事へのトラックバック
×

