2006年02月10日

また内輪ネタ

香港王にて…miaジュエリー広告A4版写真の6枚セットがでました(*゚▽゚)ノ
これでFCのジュエリー買わずに済んだ(笑)
いや、欲しいんだけど…もう今は封面人物やら香港やらで予算が…あせあせ(飛び散る汗)
この6枚セットで許してね、ジェリー。

→ 香港王

F4everもF4TVでも締め切ったチケット予約。抽選になるという事で、緊張の日々を過ごす事になりそうです。

抽選って…どうやって抽選するんでしょうね。TVみたいに箱に入れて…ガシャガシャ混ぜて選んで行くのかしら…。それともパソコンに名簿の一人一人に数字を入れて、ランダム数字で選ぶとか…。
いやまぁ…それだとダブったり、公平さに欠けちゃうので…嫌だねぇ。
うーん、どうやってあんだけの枚数をダブらせずに…しかも公平に行き渡るように抽選できるんでしょ。
  ……私の頭では何にも浮かびません。ただ当たるよう祈るだけでスー。
posted by メリー at 23:22| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 初めまして!夕季ちゃんのところからとんできました〜☆旭迷のスティッチです!!香港さんのA4版写真の6枚セット買おうかめちゃくちゃ悩みました(泣)コンサはお留守番組みなのでちょっと奮発してもいいかな〜・・・なんて思ったんですが次なにかイベントがあるときのためにためとこうと我慢しました・・・
 メリーさん!!コンサチケあたるといいですね♪当たるように祈ってます!!また遊びにこさせていただきますね〜!!
Posted by スティッチ☆ at 2006年02月11日 10:28
スティッチ☆サマ

初めまして…。と言っても、私も実はスティッチ☆さんの読者の一人です(*'-'*)エヘヘ
遊びに来て頂いてすごく光栄です〜♪
6枚セットはかなりグラっと来ましたよね。
コンサだめだったらきっと迷わず買いですね♪
こちらもまた遊びに行かせて頂きます。
って毎日行ってますけどね(笑)
Posted by メリー at 2006年02月11日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13106646

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。