2006年02月10日

深夜のつぶやき…。

えっ??そんなにいいの?
180210.jpg  これ…。


バレンタインBOXでレコード店のポイント全部使ったのに…lllll(-_-;)lllll

ジェリーが泣いたって??とっても綺麗な涙だったって、スー迷達がみんな感動してる。
ジェリーがんばりすぎだってさ…。だからケガしちゃうんだよね、でもそれでも仕事を続けちゃうんだよね。両膝はちゃんと治さないと、後々クセになってしまうから…気をつけないと。私の膝はちゃんと治さなかったせいで長時間曲げてると関節痛くなるんだよ☆(年のせいかもしれんが…)

どうしよ…。miaのジュエリー14,400円+α よりそっち優先すべき?
周りにF4迷がいないってつらい…。お試しに見られないモンかしら(笑) 4032円ねぇ…。香港は!?日本コンサは!?

でも欲しい…。



追伸:
布教活動は失敗に終わりました。むしろ…ラルクの方がどんだけカッコいいかとえんえん諭されました_| ̄|〇
極めつけは同じケンでもこっちのケン(ラルク)の方がカッコいいよ〜と言われ…。
私、半ギレで帰って参りました。とほほ。
逆に私のブログの存在がバレかけて…慌てて、逃げ出してきた所存でございます。
なんだかなぁ…。私の営業トークがダメなのか…。
posted by メリー at 02:31| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ジェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(^-^*)/コンニチワ!
封面人物(旭編)・・・
良かったよ〜♪
何か、感動しちゃった!!
ホント、このDVD見て、
旭の仕事熱心には、尊敬したわぁ〜(゚-゚*)
このDVDは、ホントお勧めよ♪
是非、見てみて!!
でも、私も怪我・・・心配だわぁ〜((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))
それから、
布教活動・・・失敗しましたかぁ〜(・_・;)
しかも、ケンでものラルクのケンの方がカッコ良いって・・・
その子は相当、ラルクに夢中なのかしら・・・!?
Ken(スー)ちゃんの方が男前なのにね〜♪
Posted by 夕季 at 2006年02月10日 11:36

はじめましてm(__*)m
私は『マジックキッチン』と『封面人物』両方買いましたが
まだどっちも観ていません^^;

でも『封面…』の方は海外サイト様で見せていただけますよぉ♪
勿論、日本語字幕はついてませんけど
中国語がわからない私でも
漢字から想像してなんとなくわかるところもあって…
でもやっぱり詳しい内容が知りたくてGETしてしまいました( ̄ー ̄;∂ポリポリ


miaも欲しいけど
現地でならもっとお安く買えるのでは…?
という考えで
私は台湾旅行に行ったときにでも買おうかなと思ってますぅ(台湾行く予定なんて全然ないけど…^^;)

Posted by at 2006年02月10日 11:46
はじめまして。封面人物、良かったですよ♪涙を流すjerryを見たら・・TVごと抱きしめたくなりました(^^;)布教活動、残念でしたね。ちなみに我が娘はラルク命です!(^^;)私がjerryの話、娘はラルクの話・・母娘で噛み合わない会話を良くしてます(=_=)
Posted by momo at 2006年02月10日 15:45
夕季サマ

封面人物やっぱ買いなのね〜(*'-')b OK!
買うよ〜♪そのうち…。とりあえず、今はコンサの行方を見守りつつ…。
ケガはどうなんだろうね、全く情報が入らないから…よけい心配だね〜(ー"ー;)
Posted by メリー at 2006年02月10日 22:32
零サマ

はじめまして〜☆そう海外サイトで見られるそうなんですけど…見つからなかったのぉ(ノд-。)クスン
でもがんばって買います!日本語訳ないと何で泣いてるのか分からないもんね。
miaもねぇ…現地で買えたら一番いいけど…私も行く予定なし(笑)
また遊びに来てやって下さいまし(*'-'*)
Posted by メリー at 2006年02月10日 22:37
momoサマ

はじめまして(*'-'*)やっぱりいいんですね、封面人物…。これはやはり買いなのね♪
布教活動は難しいです。畑が違いすぎて(笑)ラルクとF4は…どうしても被らないし、無謀でした(笑)
でも私もラルクは大好きだから、友達ももうちょっとF4を認めてくれてもよかったのになって…。でも諦めず、スー布教活動、一緒にがんばりましょうね(笑)

Posted by メリー at 2006年02月10日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。