2006年02月03日

毎日新聞ちぇっく

本日付け(2/3)の毎日新聞の夕刊にスーの記事が載ってたそうです。
わざわざ写メで送ってくれたYちゃんありがと〜(>_<)

180203.jpg 写真だけは確認できた…


私は新聞とってないので、「切り取っておくれ〜」と即答しときましたが…。
どんな事が書いてあったのでしょうね♪

関西在住の毎日新聞取ってる方は、夕刊チェック♪旭(朝日)新聞も以前はよく記事載せてくれてたよね。楽しみ〜☆   …たぶん、そない期待する内容ではないよう…
きっと。
このYちゃん、この間の5566の日本ライブ情報も教えてくれて…。もしかして華流迷になる素質ありか?今度、流星花園を送りつけてみるか。

今週から始まった流星花園2《旭(朝日)放送》が吹き替えで、ヴィックり…。
二ヶ国語とは書いてたけど、北京語と台湾語か?とか誤訳してましたわ・・(^^;)
DVDは字幕だけだったので、まさか吹き替えあるとは…。
あの懐かしい声を聞くと、流星落ち直後の頃を思い出しますね〜。

  ■牧野 つくし→遠藤 綾
  ■道明寺 司→小西 克幸
  ■花沢 類→谷山 紀章
  ■美作 あきら→原沢 勝広
  ■西門 総二郎→野島 裕史

で、つくしの声をしていた遠藤綾さんのインタビュー記事がありました。
 次項有 パフォーミング・アート・センター
ちょっとだけ流星の話もしてくれてました。そうか…声優さんだったのね。俳優さんかと思ってた。
司の声をしてる小西さん…ポケモンのカビゴンの声もしてるのね…。微妙(笑)
あと、ちょっと笑えたのは…総二郎役の野島裕史さんで。
「スーパー・モーニング」(テレビ朝日:AM8時〜)のナレーションしてる事が判明
〜言われてみれば…そうだよ!(゚ロ゚;)
朝、たまに見てたけど…気づかなかったな。総二郎は近くにいたんだね(笑)

私は吹き替えの声もOK派なので、ちょっと嬉しいハケーンでした。
最近はF4の生の声ばかりで忘れかけてたけど、私には観るのがつらい流星2の少しでも観れる要素が出来ました(笑)でも最後まで見れるか自信なし(ー"ー;)

流星を知らない漫画派の友達からもメールで《流星2みたけど、なんでバルセロナ?漫画と違うの?》と問い合わせがあって…。これから起きるもっとすごい展開にがんばってついて来てくれるか少々心配…。先に流星を見てもらっとけばよかったかも〜。

posted by メリー at 23:00| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜♪今日2/4からいよいよ華流Festa!2006の先行発売が開始ですね。Zepp Tokyoに頑張って行きます!私はココで頑張ろうと思います↓http://ticket.rakuten.co.jp/music/39651/
他のチケット取るにも結構穴場ですよ。あとアフィリもあってお世話になってます。
Posted by ha at 2006年02月04日 13:48
haサマ

情報ありがとうございます♪ここで取り扱いがあるとは知りませんでした。
私は大阪の方でライブ行きます♪
お互い楽しみましょうね〜(*゚▽゚)
Posted by メリー at 2006年02月04日 14:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: パフォーミング・アート・センターオフィスPACは日本の芸能事務所。主に声優、俳優のマネージメントを手掛けている。俳優、声優、演出家の野沢那智が代表を務めている。付属の養成所として、パフォーミング・アー..
Weblog: 声優についてあれこれと
Tracked: 2008-02-17 14:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。