2006年01月29日

私もHao Cool!!

こちらも忘れずに買いました。

096.jpg  ハォ〜ク〜ル♪


4人が来日中のみんなのスケジュールが細々と記されていて、その記事を見ながらその当時、盛り上がってた自分を思い出してました。

170721.JPG
 

車内広告を探しに…電車を乗っては降りたりしたり…。

sibuyakoku07.jpg sibuyakoku06.jpg


渋谷で電柱広告の写真撮ってて、通りすがりの人に白い目で見られたりしたっけな…。

でもまだ東京の撮影現場観光はしていないので、ぜひ行きたいるんるん

あとマジックキッチンのラーメン屋や料亭も行きたいなぁ…(もうないか…)

そんな想像をいっぱい膨らませてくれたHao Cool!!でした。

ちなみに明星名鑑により今後発売予定の作品紹介もありました。

呉建豪 … スターランナー(2月3日)
呉建豪 … 流星夢幻楽園(3月3日)
呉建豪 … 求婚事務所(4月7日)
呉建豪 … 部屋においでよ(4月28日)

周渝民 … 山田太郎ものがたり: 貧窮貴 公子(1月27日)
周渝民 … 華流旋風:周渝民ヴィック チョウ In康煕来了(2月3日)
周渝民 … 流星夢幻楽園(3月3日)
周渝民 … 部屋においでよ(4月28日)
周渝民 … Fun Fan Run(5月26日)
周渝民 … 戦神〜MARS〜(発売時期未定)

朱孝天 … 山田太郎ものがたり: 貧窮貴 公子(1月27日)
朱孝天 … 華流旋風:朱孝天ケン チュウ In 康煕来了(2月3日)
朱孝天 … スカイ・オブ・ラブ(2月3日)
朱孝天 … 流星夢幻楽園(3月3日)
朱孝天 … 部屋においでよ(4月28日)

言承旭 … 華流旋風:言承旭ジェリー イェン In封面人物(2月3日)
言承旭 … マジック・キッチン(2月3日)
言承旭 … 流星夢幻楽園(3月3日)
言承旭 … 部屋においでよ(4月28日)



MARSまだ未定なんだねぇ…Fun Fan Runって日本語訳付の方でしょうか…。
まだこんなに待ってるんだ〜。この合間にコンサもあって…。破産だよ。
こうなりゃレンタルでもいいよね? あっダメですか…。      ・・・・・・ハイ。
posted by メリー at 23:47| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

