2006年01月26日

デパペペって知ってた?

この前トップランナーを見ていたら…ギターデュオDEPAPEPE(デパペペ)というアーティストが出てて…。

曲がすっごくよかった…。歌わないギターだけでの演奏なんだけど…さわやかな風が通りました。ギターって暗いイメージがあった私だけど、デパペペの曲はさわやかで、ちょっとリズムを取りたくなる感じ。ひと言で言うと癒される(*´∇`*) 上手く文章書けない自分がくやしいんだけど…。
しゃべりも初々しくて…本当にギター弾くのが好きなんだなぁ…と思いました。

なんかホント隣の兄ちゃんって感じでさ…。

で、隣の兄ちゃんの元祖と言えば…アランコーさんですね〜。(勝手に命名…)

で、最初デパペペ見てて、何か親近感が沸くなぁと思っていたら…ちょっと似てる!?
デパペペの三浦拓也くんがアランに…(笑)と気づいたワケです。

何となく…です。何となく…。トップランナーを見てた時にね…。
デパペペのデパは出っ歯からきたという三浦くんなので、ちょっと歯は出てるけど…。

NHKに載ってる写真は…ちょっと写り悪い〜たらーっ(汗)放送中の時は、ちょっと似てるなぁと思ったの!
その時サイン入りCDで頭いっぱいだったのかもしれないけど…。100人中6人くらい…賛同してくれそうな…自信度です。

1月26日(木)24:00から再放送(NHK教育)してくれるから…一度見てみてよ〜(≧.≦)

次項有 トップランナー

私の紹介はイマイチだったけど…  曲はほんと癒されますから〜〜ぴかぴか(新しい)
posted by メリー at 02:54| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デパペペ・・
ギターやってるとこしか見たことないっスー。
アラン(σ・∀・)σチェック!するだっちゃ♪
デパもちぇっくするだっちゃ〜!(笑)
Posted by てんちょ(便利商店) at 2006年01月26日 11:17
ふむふむ・・。 
デパペペね。 うん、チェックするでい!
Posted by ふみみん at 2006年01月26日 22:35
アランね・・
なんとなくなっとく〜。
出歯・・・
なっとくなっとく〜。(笑)
そーいや出歯・・ぢゃなくデパ、
紅白にもこそっと出てたよね?
NHKのお気になのかしらんσ(◎_◎;)?
Posted by てんちょ(便利商店) at 2006年01月27日 00:27
てんちょサマ

私は初見だったっちゃ☆だから…似てるって思ったのかも…。アランのサインCDは応募したぞ!
やっとMV見れる〜♪

Posted by メリー at 2006年01月28日 13:50
ふみみんサマ

チェックした〜??顔をチェックせずに曲チェックしろって怒られそうだけどね(o≧▽゚)oニパッ
まっクール&ホットなロン様には負けるけどね〜(笑)

Posted by メリー at 2006年01月28日 13:56
てんちょサマ

えっ!?納得してくれたの?ぜったい石投げられると思ってたけど…(笑)
紅白出てたっけ?見とけばよかったな〜。グループ魂に集中してたから私。

デパちゃんはなんせトップランナーですから〜
Posted by メリー at 2006年01月28日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

デパペペ
Excerpt: この頃、一緒の時期に入社した 同い年デザイナーS・Aさんと 話す機会が多くなってます。 席替えをして目の前の席になったんで。 (オレは約1年で3回席替えをしている・・・) しかし彼女、一見普通のかわ..
Weblog: Little Laugh
Tracked: 2006-04-30 02:57
×

