2006年01月24日

香港コンサート「F4 forever four」 

ついに決まりましたね〜コンサート名「F4 forever four」

つまり、4人は永遠に〜って事でしょ〜(>∀<)ノ迷の気持ち分かってくれてるね〜♪人づてに聞いたところ、記者会見もあるそうで、こりゃ日本からもいっぱい取材しにくるね〜!
F4の香港コンサートのチケット販売のニュースが、ヤフーの海外ニュースランキングに入っててびっくりしましたわ〜。
それほど注目株なのね…(おっと株は今はNGだったわ)

で、それに合わせてポスターも出来たようで…。
これまたいい感じで〜たまりまへん〜

180124.jpg  ふふ。小さく載せてみた。


シックな四人とアイドルだと忘れさせない後ろの看板(笑)

ほんとはこのポスターはあちこちに貼らないようにご協力くださいってとの事なので…。
ご覧になりたい方はこちらから  捜狐

ますます…ココロは飛ぶよ〜

ついに…オフィシャルツアーの受付も開始されたそうで…


どうすんの?どうすんの?どうすんの?オレ?どうするんのよ!?つづく〜!
               ライフカード
posted by メリー at 02:58| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | F4コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようさんです^^
うぎゃ〜〜〜〜>▽<))))
メッチャ!!男前4人衆発見@@!!!
っていうか・・・このケンちゃんGOODですよね♪
コンサのタイトルも泣かせます><
お陰で朝からテンション↑↑ですわん^^
Posted by mio_na at 2006年01月24日 09:03
mio_na サマ

おはよ〜しゃ〜ん↑(ちょいテンション高め(笑))
すばやいですね〜mio_na さん〜(*^_^*)ついに出ました〜ポスター♪
タイトルが泣けちゃうね!『4人は永遠に〜。』って意味でしょう(つД`)グスン
ほんと永遠に〜F4を続けて欲しいです〜(*^_^*)
Posted by メリー@携帯 at 2006年01月24日 09:53
おーーーーぉ!!
久々に現実逃避できそうな いいモン見さしてもらいましたーーっ!!
目の保養〜☆☆☆
これだけで、癒された。やっぱ、キミらは永遠だー。
Posted by ふみみん at 2006年01月24日 23:56
ふみみんサマ

おかげで私も現実逃避できたよ〜(^ー^)v

このポスターをトイレ以外の部屋にいっぱい飾りたいなぁ♪友達呼べなくなるけど(爆)
Posted by メリー at 2006年01月25日 11:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12166007

この記事へのトラックバック

ライフカード/LIFECARD
Excerpt: オダギリジョーのCMで有名なライフカードライフカードは、審査が甘いクレジットカードです。 CMをあれだけ流すくらいですから、どんどんカードも発行してくれるはずです。
Weblog: 無職でも持てるらしいクレジットカード
Tracked: 2006-03-23 17:02
×

