2006年01月23日

誕生日おめでとう〜

らいぶドア問題や耐震偽装でいろいろコイズミさんの首相の良し悪しが問われている昨今、
なんと我が会社にも“なんちゃってコイズミさん”がいる事が判明ダッシュ(走り出すさま)
そして、我が会社を改造しようとがんばりだしたのです…。
そのなんちゃってコイズミさんは、一番の新人さんなのに…いろいろ人事異動やいろいろ提案しだしたのだ〜!しかも一番許せないのは…この景気の悪さを理由に給料を減らしたり、備品にもっと安いのをなどとケチつけたりしてるのに、なぜ会社を改築できるお金があるんだ〜!!
まず給料を戻してからの話でしょ!そういうの…。なんでいつも逆撫でする事ばっかりするんだ〜納得でき〜ん!と怒っていると、私の今の席も無くすという話も出て…。
私はどこに行かされるんだろ〜と不安いっぱいのこの二週間を送っておりましたあせあせ(飛び散る汗)
まさか…リストラ!?私??今気づいたけど…(笑)別に辞めてもいいんだけどさ。
どうも…受付業務も兼用になるらしい…。そうか受付嬢か…私。それもアリかなぴかぴか(新しい)
いやいや、違うぞ違う(笑)惑わされるなって〜事務と雑務の仕事で充分だって…。
とりあえず全然仕事を把握してないくせに〜口出しすんな〜バカ社長〜ちっ(怒った顔)(言っちゃった…)

といろいろ考えていた最近の私ですが…。


今日はいろいろお祝いが重なりまして…プレゼント

180123.jpg 買っちゃった♪

漢字が出てこなくて…ごめんよ〜アララン〜!

22日、生日快楽〜柯有綸プレゼント
23日、誕生日おめでとう〜Kちゃんプレゼント

ホントは給料前で買うつもりはなかったのですが(泣)
koichiさんのブログ読んでで、アランのすっごく迷に対する優しさとか…仕事に対するひたむきさに何かもう〜とっさにチャリンコ(大阪弁:自転車)を走らせてしまいました。
んで、11時まで開いてるケーキやさんで…いっちばん……  安い…丸ケーキを買いました(許せ…給料前だ…)

で、一日遅れになってしまったけど、勝手にお祝いさせてもらいましたバースデー

だって〜CD買った人全員にサインしてくれるって〜有綸〜(つД`)・゚・。
そしてそれをわざわざ代行して送って下さる〜koichiさん〜(つД`)・゚・。
こんな遠い日本なのにそこまでしてくれる男意気のあるお二人にも感動してしまいました…。

しかもたくさん希望者が多い方がいいって言ってくれてる…。すごいね、人のパワーは…。
すごく元気をもらえたお話で、私のコイズミ劇場が小さく思えてきました手(グー)

そしてもうひとつの記念事は…

私もそんな人に元気を与えられる人になりたいな〜と思って…がんばろう日の23日バースデー

posted by メリー at 23:23| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
負けた・・(`Д´)ムキー!!
くっそぉ。
サイン入りCD、10枚くださいな!

・・・うそで〜す(;´д`)ノ マ、マッテクレ
それは流石にムリだわさ。。
Posted by てんちょ(便利商店) at 2006年01月24日 15:32
てんちょサマ

でも10枚買ったら…あんな事やこんな事をしてくれるかもよ〜(*^m^*)ムフッ

やだ〜てんちょったら…何想像したんよ〜?(´艸`)ププッ
Posted by メリー at 2006年01月25日 11:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。